キハ26(0番台・modellwagen)




この前キハ26 300番台を落札したのだが、またもや安い出物があったので今度はキハ26 0番台を落札。こんども曲者、旧準急色。これはさすがに実物を見たことがない。でも、なんかちょっと色味が違う感じ。さすがモデルワーゲン、色味が変だとメーカー完成ってわかるってのもねえ。まあ、これでそろえるためにはキロハの0番台というのもわかるし、それの塗り替えでキハ26の300番台が出てくるというのもわかるんだが。まあ、時期をみて塗り替えてもいいし。というか、塗り替えたくなるよね。やっぱり。ということで、けっきょく塗り替えました。

(c)2017 FUJII Yoshihiko


「HOn3-1/2(1/87 12mm)の車輌一覧」にもどる

はじめにもどる