キハ35(FAB)




FABのキハ35は、キットは購入してあったのだが、プライオリティーからして手付かずのままでいたところ、特製完成品の残りがあるとのささやき。ウワサには聞いていたものの、その塗装仕上げのよさは、実物を見るとびっくり。コストや手間を考えずに塗ったような、半端じゃない仕上がり。とても、こんな仕上げは出来ないし、自分で組んだのをプロに塗ってもらっても、相当な金額になってしまうだろう。というタマが、諸事情から、かなり格安。組み代と塗り代で、充分お釣りがくるような値段なら、GETしない手はない。ということで、入手と相成った次第。まあ、電車、気動車といった編成モノは、組むにしても根性がいるし、こういう機会をうまく使わないと。

(c)2009 FUJII Yoshihiko


「HOn3-1/2(1/87 12mm)の車輌一覧」にもどる

はじめにもどる