恒例!第34回バザー
恒例!第34回バザー
(1998年6月7日)

 昨年と同じくバザーが東京靖国神社で開かれました。今年は珍しく天気に恵まれ大盛況の内に終了しました。着て下さった皆様、掘り出し物は見つかりましたか?


(ヨーヨー&スーパボールすくい)
 私の隊のゲームです。昨年大量の投資(ビニールプール、ヨーヨー作りマシーン)をしてしまった為、今年もやりました。午前10時開場に合わせてヨーヨーを作っていたのですが、あっと言う間に無くなり、2〜3個のヨーヨーを争うように取っていました。
 ちびっ子スカウトたちよ、すまん・・・




(水飴屋)
 出店が奥の方に在ったので、人の入りがいまいちで、どよーんとしてるスカウト。午後には呼び込みをしたため、お客が来てくれる様になりました。



(たおれちゃ・あカン)
 これを忘れちゃイケマセン。昨年の好評をうけて?今年も登場していました。やはりこういう地道な作業は、女の子が優勢のようです。


   

(THE カクテルバー)
 個人的に一番面白いと思ったゲームです。ジュースを3種類混ぜた物を飲んで、何をカクテル(?)にしてあるのか当てます。カクテルベースには、オレンジ、アップル等の他に、アロエドリンク等もありました。


(フリーマーケット)
 今年から靖国会館の1階に、フリーマーケットのコーナが設けられました。1500円の場所代を払って出店します。宣伝が少なかったので、出店は余り多くありませんでしたが、アクセサリー屋、古本屋等、が出店していました。
 来年は我が団の隠し玉である、 大滝"JUNGLE"敦 氏に, 作品を出店してもらいたいと思っているのですが・・・




矢印 都内で一泊キャンプ

トップページに戻る
入団の方は    

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで