新宿23団沼田キャンプ場下見
新宿23団沼田キャンプ場下見
(97年5月11日)








 ここは群馬県沼田市利根村。鬱蒼とした森の中を抜けると、そこには・・・




 おー!! 新宿23団キャンプ場の小屋が見えて来ました。お久しぶりでした。





 さてさて、備品はちゃんしまってあるかな?(小屋の中を調査する神津デンマと小川団委員)




 「小屋も少し痛んできているなあ。どうしよう・・・」
 御大自ら修理をする、我が大滝団委員長。





 サイトのすぐそばには、沼池があります。(ここにブラックバスを放流して、ルアーを楽しもうと画策するRS隊員)



 サイトの中に焚き火の跡が!!
 どなたか知りませんが、ちゃんと分からないようにしていきましょうね!!(後始末をするRS隊員)




矢印 よーし!!次はゲーム大会だ。わくわく。







メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで