ローバ隊野外集会
ローバ隊野外集会
(1999年6月26-27日)

 沼田キャンプ場の下見を兼ねて(・・・という名目にすると予算が下りやすい、内緒です)、ローバ隊の野外集会をやりました。集会の主題は、現在作成中の隊の憲章作成です。夜の集会の前には、腕自慢のローバ隊員が「なべ対決」をして、隊長の舌を楽しませてくれました。


 これはカブ隊の小屋の前の簡易トイレ周辺です。夏草が生えていますが、思ったほどではなかったですね。毎年踏みならしているお陰で、だいぶん開けてきました。



 昨年引いた水道です。蛇口の根本から水が漏れています(というより激しくあふれている)。今回は修理道具を用意していかなかったので、修理することは出来ませんでした。
 帰京後、団委員長に報告をしておきました。


  「なべ対決」の図。なべはチゲ鍋(中山隊員)と寄せ鍋(茂木隊員)です。中央の峯村隊員は2人の助手をしており、暇な時は宇宙の法則に従って、不思議な行動をしていました。
 ちなみに「なべ対決」の軍配はチゲ鍋に上がりました。どうも「ごち!」


 夜は集会です。ローバ憲章の草案に真剣に当たっている所です。隊長は奥の冷蔵庫の壁に張り付けた紙に、皆の意見を書き込んでいます。
 議論は深夜まで活発に行われました。


矢印 ボーイ隊・夏の陣

トップページに戻る
入団の方は    

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで