10 森井信好

 11 酒井晃

 12 田村勲

 15 前田陽介

 18 世利一弘

 19 高橋秀典

 20 兼安博文

 21 西野正一

 22 大沢総一郎

 27 山崎圭一

 28 山崎公彦

 30 前田裕介

 35 芹沢康久

 47 新敷浄

 56 古川武生

 72 長谷川淳史

 88 東原稔

 90 岩田浩一


 上に載っていない
 メンバーの情報を
 求めてます!
 ぜひお力を
 貸してください!
 ↓
 ↓

90
岩田 浩一(いわた こういち)


生年月日 昭和41年3月19日 うお座
血液型 A
通称 コーちゃん
出身 東京都文京区
(当時住んでいたのは練馬区大泉学園あたりだった記憶あり)
好きなタレント アグネス・ラム(小学生当時)
アラン・ドロン  テイタム・オニール 
野口五郎  桜田淳子
好きな言葉 友情
好きな科目 図工(小学生当時)
国語、社会
嫌いな科目 家庭科
好きな食べ物 カレーライス  イチゴ
嫌いな食べ物 野菜
趣味 マンガを描くこと
特技 マンガを描くこと
好きなスポーツ 野球  器械体操
宝物
将来の夢 歌手(中学1年当時)
のっけから個人的なコメントで申し訳ないのですが、コーちゃんの笑顔は当時の私の一番の幸せでした(笑)。
ファンはとっても多かったように思います。
そりゃあそうだ。可愛かったですもんね。歌は決して上手いとは言えなかったかもしれませんが。

小さい頃は体が弱かったらしく、ビッグ・マンモスに入って初めて野球をしたんだそうです。

それにしても、「星物語」のコーちゃん、かわいかったですよねえ。是非もう一度見たい(おいおい「聞きたい」だろう)一曲です。



 ※もっとコーちゃん情報をお持ちの方! ご協力をお願いします!→→


「Go! Go! ビッグ・マンモス」TOPへ