Go!Go!ビッグ・マンモス


last update : December 17,1999


(since Jun.01,1999)


各種検索サイトへの登録が反映されてきたのか、
たくさんの方に見に来ていただいているのに、
全くの更新ナシでごめんなさい。
掲示板も管理者不在状態で・・・
全くごめんなさい。


で、久々の更新は、
「BMアンケート/私はこの歌が大好きでした!」
どんどん投票してください!
あなたの思い出話なども書き残せますよぉ!






what's new!?

1999.11.18 実に3ヶ月ぶりの更新は、新コーナー!
       『BMアンケート/私はこの歌が大好きでした!』

1999.08.13 2ヶ月ぶりの更新(ごめんなさい )。
        『BMメンバープロフィール』前田裕介君を公開しました。

1999.06.12 『BMメンバープロフィール』岩田浩一君を公開しました。

1999.06.03 『BMメンバープロフィール』山崎圭一君を公開しました。



◆ もくじ ◆

●BM掲示板●

New!! ●BMアンケート/私はこの歌が大好きでした!●



●BMメンバープロフィール●

頑張って作ってます。
出来たページから順次公開していきます。
情報もお待ちしてます!


27 山崎圭一

30 前田裕介

90 岩田浩一





このページは私「こばこう」が個人的に公開しているサイトです。
ビッグ・マンモスのメンバーやフジテレビ、レコード会社等とは
一切関係ありません。


ご意見ご感想叱咤激励、何でもお待ちしています。
kobakoh@t3.rim.or.jp

ポスペな方はこちらへどうぞ。