10 森井信好

 11 酒井晃

 12 田村勲

 15 前田陽介

 18 世利一弘

 19 高橋秀典

 20 兼安博文

 21 西野正一

 22 大沢総一郎

 27 山崎圭一

 28 山崎公彦

 30 前田裕介

 35 芹沢康久

 47 新敷浄

 56 古川武生

 72 長谷川淳史

 88 東原稔

 90 岩田浩一


 上に載っていない
 メンバーの情報を
 求めてます!
 ぜひお力を
 貸してください!
 ↓
 ↓

30
前田 裕介(まえだ ゆうすけ)


生年月日 昭和41年7月10日 かに座
血液型 O
通称 マメダ
出身 神奈川県横浜市鶴見区
好きなタレント アグネス・ラム   草刈正雄 
西城秀樹  桜田淳子
好きな言葉 親友
好きな科目 体育・国語
嫌いな科目 算数
好きな食べ物 グラタン  チョコレート
嫌いな食べ物 トマト  ピーマン
趣味 プラモデル作り  切手集め
特技 図画工作
好きなスポーツ 野球  卓球 ドッジボール
宝物 プラモデル  切手
将来の夢 俳優  野球選手
マメダくんは女の子みたいに可愛かった。
髪型のせいでしょうか。
中学生当時、マメダくんの写真を持って美容室に行って「この髪型にしてください」って言ったことがあります(笑)。

弟・陽介くんとはそっくりで、仲のいい兄弟に見えました。
実際のことは知りませんが、多分本当に仲良し兄弟だったのではないでしょうか。

落ち着いた感じで、まわりをもり立てるキャラクターであるようなことが書いてありましたが、今でもそんな感じで、部下に頼られる上司になっているのかもしれませんね。
ああ、おじさんになったマメダくんなんて想像出来ない(涙)。


 ※もっとマメダくん情報をお持ちの方! ご協力をお願いします!→→


「Go! Go! ビッグ・マンモス」TOPへ