【ばっくなんばぁ】


1999年06月25日号



「こんなのスキャンすりゃあいいじゃねーかー」って思いますよね。
私もそう思います。
でも、このページはあくまでも「デジカメで撮った写真」なのです。

今日観に行った鴻上尚史のお芝居で、
なんと出演者のプロフィール入りのパンフレットを売っていました。
これは大変珍しいことなのです。
なんせ新人ばかりなので、名前を覚えてもらおうということらしいのですが、
第三舞台属する「サードステージ」の財政が厳しいのもあるようです。

で、今日の舞台で私が気に入っちゃったのが、この横塚進之介くんな訳です。
かっちょいいっしょ?
よかったっすよ。サル男の役だったけど(笑)。




戻る