【ばっくなんばぁ】


1999年07月05日号



私の会社はもともとインテリアスタイリングの仕事(主に積水ハウス向け)をしていたんですが、
こーゆー、販促パネルの作成もしてます。
大きさがわかるように、隣に飛行機おいてみました。
(ちょっと見にくくて、いまいち笑えないな。ちなみにこれはB2サイズ。)
で、全国各地の展示場に送ったり、
数があるときはセッティングに行ったりします。
去年の春はほぼ毎週出張に行ってましたが、
今年はさっぱり・・・だったりします(涙)。

このパネルは金曜日に東京都杉並区の住宅展示場に持って行きます。
久々のセッティングが会社から30分のとこじゃつまんないな〜。



戻る