やつらの居場所

◆ ◆


うちにはこんなやつらが潜んでいます。

上 由宇(ゆう)/下 幸(こう)

1996年1月生まれの男の子達です。
六つ子ちゃんのうちの2匹でした。
この写真は、うちにきたばかりのときのものなので、小さいです。
今は体重が3キロの巨体です。
天ぷらの揚げバットをトイレにしてもらおうと思って用意したのにベッドにされちまいました。
うちの奴らはなかなかトイレを覚えませんでした。
『こいつらにはもう無理だ、好きにしてもらおう』と諦めた頃、いつの間にか所定の場所で用を足すようになりました。
写真の揚げバットは、今現在は幸がトイレとして使ってくれています。
 
樹(いつき)

1996年8月生まれの女の子です。
4つ子ちゃんのうちの1匹でした。
とにかく真っ黒。目は深い緑色で、スラッと伸びた耳が魅力のなかなかの美人です。
でも大きくなってからは、首のまわりに出来る『肉垂』と言われるメス特有の脂肪が付きすぎで、襟巻きをしてるみたいです。私は彼女を『イーブイ』と呼んだりします。前は『コマダム』と呼んでました。
すごいいたずら者で、立入禁止区域に果敢に挑んでは私に怒られます。
メスの癖に(セクハラ用語?)臭いつけするわ(普通メスはしないようです)、 イビキかくわ、ちょっかい出すと「ぶぶーーっ!」ってなくわ、機嫌が悪いと人の手に飛びかかってくるわ。もう女の子とは思えない振る舞いよう(またもセクハラ用語)。
 
ちなみに、うちのやつらの名前は、みんな某セ・リーグ球団にちなんでおります。樹が力強くなってしまったのは、名前がいけなかったのかなぁ。うーーん。


◆幸の居場所◆

『我が人生にやる気無し』の巻 (1998/11/17)



◆由宇の居場所◆

『由宇のもみくちゃ人生』の巻 (1999/06/22)



◆樹の居場所◆

new! 2000/04/30掲載
『樹 公園デビュー!』の巻

『もぐるの大好き樹ちゃん』の巻(1998/11/14)




◆その他いろいろ?◆


「耳の長いリンク集」


◆うさぎくらぶWEBリング◆

いろんなうさぎ飼いさんのページに飛べます。

次のページ   前のページ   ランダム  登録