[7:08] 参加者(1):3.141.244.201
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。 (4/28(日)16:48 114.189.25.224)
りっつどーん > 忙しい・・・orz (4/28(日)16:48 114.189.25.224)
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36 Edg/124.0.0.0(4/28(日)16:47 114.189.25.224)
*支配人* |> すいそさん、またのおこしをお待ちしております。 (3/28(木)21:44 133.106.222.186)
*支配人* |> すいそさん、またのおこしをお待ちしております。 (3/28(木)21:44 133.106.222.186)
すいそ > また来ます、さようなら (-_-)zzz(3/28(木)21:43 133.106.222.186)
すいそ > はじめまして
*支配人* |> 菴ソ縺霎シ繧さん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > 山霧]ω・)ッソ・・・
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/122.0.0.0
マッチャ > グラ ゆう リリは元気かな🤔
マッチャ > 写真や手紙は 瞬間的に過去へ連れていってくれる不思議な力をもつ
マッチャ > ただ オフギャラリーが見れなくなったのはかなり痛い 何とかならないかな
マッチャ > ここは今も変わらない 凄い事だなー
マッチャ > 2024年 初入室かな
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > キジトラ]ω・ミ) チラッ
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.09回目:LAST LOGIN:2/13(火)14:27
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > 高野槙]ω・)ッソ・・・
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.08回目:LAST LOGIN:2/11(日)16:40
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > ピチュウ]`ω´)の ッグ!
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.07回目:LAST LOGIN:2/7(水)2:27
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > ピカチュウ]ω`)ノシ
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.06回目:LAST LOGIN:1/31(水)5:09
*支配人* |> 菴ソ縺霎シ繧さん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > ほんじゃー 電柱]ω`)ノシ
りっつどーん > おう、ワシじゃわw 自分に負けんなよ、えみりん
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/121.0.0.05回目:LAST LOGIN:1/25(木)13:14
emily > 久しぶりに覗いてみたら… リッツどーんてあのリッツどーん?生きてて良かったね|.・)
りっつどーん > また覗きに来ますかの lω・)ノシ
りっつどーん > 昔は骨とかが面倒で食えなかった、煮魚・焼き魚が旨い年齢になりました(何
りっつどーん > ログ見ると、懐かしいお名前もちらほらと・・・
りっつどーん > ・・・ふーん、半掲示板ぽくなってるんだな・・・
りっつどーん > 挙句の果てにゃ、指に傷作る始末www
りっつどーん > 全く平らにならんwwww
りっつどーん > ここ最近は本職が暇でw剪定ゴミで鍋敷きでも作ってみようかとしてるんだが・・・
りっつどーん > どなたか、おいでにならぬものか・・・
りっつどーん > ちはっす(´・ω・)の
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.04回目:LAST LOGIN:1/21(日)7:47
*支配人* |> りっつどーんさん、またのおこしをお待ちしております。
りっつどーん > ではまた来ますーノシ
りっつどーん > うん、これでいこうw  以後よろしゅうに
*支配人* |> りっつどーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.03回目:LAST LOGIN:1/21(日)7:44
*支配人* |> ginさん、またのおこしをお待ちしております。
gin > ・・・思い返してみると、ginてHN、昔いらっしゃったような気がして・・・名前を変えようと思います
gin > おはようござる
*支配人* |> ginさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.02回目:LAST LOGIN:1/14(日)5:52
なぎころ > なつかしい、ゆいちゃっと (^^)
*支配人* |> なぎころさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36
*支配人* |> ginさん、またのおこしをお待ちしております。
gin > また来ます
gin > ここ数か月追い塩されてたのか・・・
gin > 先ほど、コーヒーを飲もうとレンジアップして砂糖を入れたら・・・塩でした・・・
gin > 週に2度、ヘルパーさんに調理していただいていますが・・・
gin > こんb・・・おはようございます
*支配人* |> ginさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/120.0.0.0
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > 北陸の物流が止まるとどうなる?
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.0
マッチャ > 圧倒的に紅組の2023年だった
マッチャ > 福山くんも確実に老いている 人間の変化は面白い
マッチャ > 2024年も越えられる見込みは極めて低い
マッチャ > しかしあの難曲を何故あの完成度で歌えるのか 歌唱力の果てが見えなさすぎて絶望する
マッチャ > YOASOBIを堪能したから2023年は十分満足
マッチャ > YOASOBI 見るだけではもったいないので撮影
マッチャ > あいみょんも自由に生きてるように見えるから好印象
マッチャ > エレカシ 清潔感が少し改善したかな
マッチャ > 今更けん玉失敗に気付いたとは
マッチャ > 普通の声は苦手ではないな
マッチャ > 声が苦手だから個人的には合わない
マッチャ > 髪が長い ウィッグ?
マッチャ > なるほど 影絵か
マッチャ > Adoか まだ生き残ってるくらいだから頑張ってるな
マッチャ > 黒柳徹子 この人は自由に生きているから好感触
マッチャ > 25年振り。紅白の舞台で同窓会か
マッチャ > 全員年をとってるがよく頑張ってて 感動する
マッチャ > 悪役らしい顔つきになってる
マッチャ > 千秋 苦しそうだな 年には勝てない
マッチャ > ビビアン 久しぶりすぎるだろ
マッチャ > ここでウリナリ
マッチャ > SOPHIA L'Arc〜en〜Ciel まさかの演出
マッチャ > そして ここでまさかのラスティーネイル
マッチャ > 傷心の中で歌っているのか
マッチャ > YOSHIKI 歌声を聞いたのは初めて
マッチャ > 親世代の曲か これはこれで面白い
マッチャ > Superflyも初めて聞いたがカッコいい
マッチャ > 次は1度離れよう
マッチャ > けん玉 2人ミスした?
マッチャ > K-popよりこちらを増やしてほしい
マッチャ > 洋楽 いいね
マッチャ > 椎名林檎 凄いな 女性力
マッチャ > 髭男が出てきた 日常なら良かったが これはこれで聞いてみよう
マッチャ > Mrs. GREEN APPLE はじめて聞いたが凄い歌唱力 何者?
マッチャ > トリ前だからまだまだ先だが 有吉の初舞台の仕事振りも気になる所
マッチャ > 他はBGMとして聞いておこう
マッチャ > 紅白を見始めたが 今年の目的はYOASOBIのみ
マッチャ > 今年初めてのしのちゃかな
*支配人* |> カンパチ@ラモーンさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> カンパチ@ラモーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1
*支配人* |> 菴ソ縺霎シ繧さん、またのおこしをお待ちしております。
使い込ん > 蜈・螳、ス樞飭
使い込ん > 蜈・螳、ス樞飭
*支配人* |> NvHooJGMrZhaqmPKさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > 人手不足を解消しない会社が悪いということでお願いします。
ラグーン > 本当に出社して平気なんだろうな
ラグーン > 出張みたいなものなので本来の職場には感染を広げることにはならないのですが
ラグーン > 明日は出社予定です、改善されている感がないのですが…
ラグーン > 発症後5日目です。
ラグーン > コロナっちゃいました。
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.03回目:LAST LOGIN:7/9(日)15:01
*支配人* |> 2023さん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> 2023さん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/116.0
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > 悲しいですね
ラグーン > 人の価値も暴落しているのですね
ラグーン > 金の為なら殺人もなんて
ラグーン > どこにいても神経をとがらせないと危険な世の中になってます
ラグーン > 最近凶悪な事件が多いですね
ラグーン > ネットの世界は悪意しかないのかと
ラグーン > PCが不安定です。
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.02回目:LAST LOGIN:5/1(月)9:29
*支配人* |> おさーんさん、またのおこしをお待ちしております。
おさーん > な、懐かしい(感涙
*支配人* |> おさーんさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/114.0.1823.67
*支配人* |> ふわふわさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> ふわふわさん、またのおこしをお待ちしております。
ふわふわ > また来ます!!
ふわふわ > このタイプのチャットがまだ残ってるとは
*支配人* |> ふわふわさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Linux; Android 13) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/113.0.0.0 Mobile Safari/537.36
あずみ >
あずみ >
あずみ > 今日も暑くなりますなぁ
あずみ > 無理はせんようにね
emily > マイナスなことばかり言ってても引き寄せてしまうし、頑張るしかない。えいえいおー♫
emily > まだ屋根出来てないし。扉とか窓とかも付けないといけないし、ガラスも意外と高いよね〜。ロッカーも働かせてもらってるときは気付かなかったけれど、高いものなんだなぁと思いました(・・;
emily > 予定は未定。ショーケース届くのも今月後半だし、今月中に開店は無理っぽいですね。
emily > 来てました。色々包材を選んだり、PC作業中だったので|.・)
あずみ > えみり様来てたのねトホトホ
あずみ >
emily > さて。お昼ご飯を用意しなくては〜♪
emily > 包装材を探しながら、扉の設置の作業をしつつチャットに参加しています。笑
emily > もう5月になりましたね〜 時の流れが速いです(;´・ω・)
emily > 終わりから新しく始まるものもあるのですよ♪
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > 気がやすまらないです
ラグーン > 処理班もなかなかです
ラグーン > 難易度高いですが
ラグーン > それなりの理由があるのです
ラグーン > 残っているものは
ラグーン > あらかた処理をしてきましたが
ラグーン > 前任者だったり、前々任者の置き土産です
ラグーン > 私が作ったものではありません
ラグーン > 仕事上での爆弾が多々あるのです
ラグーン > 生き残ってしまいました
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/112.0
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > なんだかな。
ラグーン > そろそろ色々な辞令が出される時期です。
ラグーン > でも仕事がきついのです。
ラグーン > 辞めてしまうと本当のぼっちになるのです。
ラグーン > ぼっちに退職願はなかなかハードルが高いのです。
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/110.02回目:LAST LOGIN:12/10(土)8:35
emily > ではでは、おやすみなさーい(*´︶`*)ノシ
emily > 明日は水道繋げます〜。頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧オー!
emily > 融資が決まらないことには、進まないのですが(๑-﹏-๑) 来週決まると良いなぁ。
emily > 目標は3月21日! 一粒万倍日と天赦日が重なる吉日なので。
emily > 一応年末に呟いたつもりでした(。。
emily > およよ。Atsusyさん、お久しぶりです٩(๑>ᴗ<๑)۶
*支配人* |> Atsusyさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> Atsusyさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> Atsusyさん、またのおこしをお待ちしております。
Atsusy > てんたりんが「このログ、今年の?」って言っていますよw
*支配人* |> Atsusyさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36 Edg/108.0.1462.54
emily > 年末年始はゆっくりしようと思います。皆様、良いお年を(*ˊᗜˋ*)ノ゙
emily > お正月あけからは開業に向けて頑張るます!!
emily > 今年も残りわずかとなりました。早いものです。しじみ( ¯꒳¯ )
emily > 皆様お久しぶりです︎|ω・)チラッ
*支配人* |> ラグーンさん、またのおこしをお待ちしております。
ラグーン > もう無理だろ
*支配人* |> ラグーンさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
*支配人* |> ファブルさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> ファブルさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> ファブルさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> ファブルさん、またのおこしをお待ちしております。
ファブル > 大丈夫だ、問題ない
*支配人* |> ファブルさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.5005.63 Safari/537.36 Edg/102.0.1245.30
johnansaz > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
*支配人* |> オウム真理教さん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> オウム真理教さん、またのおこしをお待ちしております。
オウム真理教 > バルドーの導き 後編 ネットで見れる?
*支配人* |> オウム真理教さん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:98.0) Gecko/20100101 Firefox/98.0
*支配人* |> nsqorkさん、またのおこしをお待ちしております。
nsqork > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
nsqork > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
emily > 子供寝かしつけながら自分も寝てしまうだけだけど(つ∀-)
emily > 最近0時には眠っているので、久しぶりの夜更し〜♪
emily > 携帯も替えたので、サクサク早くてルンルン〜♪(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
emily > 12月にまたお引越しして、先月ようやくWi-Fi復活したのです。
emily > なんだか毎年引っ越ししてる感じのわたしである。
emily > あれ?今年初だっけ?今年も宜しくお願い致します!
*支配人* |> ztszertさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
*支配人* |> 櫻井さん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/536.30 (KHTML, like Gecko) NX/3.0.4.2.13 NintendoBrowser/4.3.2.11274.JP
つばめ > ふふ 両方子供だったのね
つばめ > らくがきさん言葉使い良かったから大人に見えてたのでしたかも
つばめ > たま〜に流れ星出なかったっけ
らくがき > あの時のみんな今何してるのかなぁ・・・
らくがき > 天球儀は背景が綺麗で好きだったんですよね
らくがき > 緊張なんてする必要ないですよ
らくがき > 大人どころかクソガキでしたね
らくがき > 大佐とか懐かしいなぁ
マッチャ > 天球儀、ゆずのイメージかな🤔
emily > 天球儀は、ゆっこがよくいた印象がσ(・・* )
*支配人* |> つばめさん、またのおこしをお待ちしております。
つばめ > またね〜
つばめ > すっごい個性的な人たくさん居た筈だったけど
つばめ > ジャイアントベビィくらいしか思い出せない
つばめ > 柚ちゃんは天球儀に限らずだし・・・
つばめ > 天球儀メインの人達お名前忘れちったぁΣ
つばめ > なんか私ここにいていいのかなみたいな
つばめ > なごみで大佐と光いちとが話してるのを聞いてたときらくがきさんが来て「やあやあ」みたいになってるの見てすごく緊張した記憶がありました
つばめ > しのチャ重鎮のかた達とお話ししてるの見て勝手に「あー、大人の人かぁ」みたく思ってました
つばめ > で、多分らくがきさんを天球儀でよくお名前見た気が。
つばめ > 私は「なごみ」に住みついて1年半くらいは他のお部屋は主にROMってたです
つばめ > まだ ゆいちゃっとの頃だったと思います 
つばめ > あれは確か・・・
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > https://pindc.ru/
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.02回目:LAST LOGIN:10/17(日)22:43
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > Silent of Usa And Chine.
れい > 中国とアメリカが異様に静かだな。
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.0
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > 対エシュロンにもっとも効果的な手段は?
れい > http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/sec/991047440/
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.02回目:LAST LOGIN:10/14(木)11:28
れい > ジャパン・ミリタリー・レビュー 軍事研究
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.0
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > ロシアのドメインか〜。
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.0
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > Powerd Google
れい > Кто готовил российские цветные полосы?
れい > アメリカは応答なし。無視される。ネットに潜って両国探りを入れているね。
れい > Россия прилипает к спине.
れい > ロシアが後ろにピタリと張り付いてるね。
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:93.0) Gecko/20100101 Firefox/93.0
*支配人* |> hskltroさん、またのおこしをお待ちしております。
hskltro > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
hskltro > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
*支配人* |> zpwlyxiwtveさん、またのおこしをお待ちしております。
zpwlyxiwtve > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
zpwlyxiwtve > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
*支配人* |> zhtyaopwfjkさん、またのおこしをお待ちしております。
zhtyaopwfjk > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
zhtyaopwfjk > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
らくがき > またね
らくがき > 僕がここに入り浸っていた中学、高校ぐらいの時の知り合いかな(2003〜2008)
らくがき > ごめんなさい
らくがき > つばめさん、、、名前はよく見るんだけどどんな会話したのか思い出せない
らくがき > 僕のこと覚えてくれてる人いて嬉しい
らくがき > レア物件笑
つばめ > またねー ノシ
つばめ > ってわたしのことなんて憶えてないだろうなぁ
つばめ > 超レア物件らくがきさん来てたのね(、、)
*支配人* |> らくがきさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> らくがきさん、またのおこしをお待ちしております。
らくがき > さようなら
らくがき > ここ5部屋だったっけ?
*支配人* |> らくがきさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.131 Safari/537.36 Sleipnir/4.7.12
*支配人* |> ray@さん、またのおこしをお待ちしております。
ray@ > 今度は天球儀。
*支配人* |> nlaytcbqkさん、またのおこしをお待ちしております。
nlaytcbqk > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
nlaytcbqk > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
*支配人* |> れいさん、またのおこしをお待ちしております。
れい > では失礼します。
れい > 写真を写してみました。
れい > http://ray2019.tripod.com/webonmediacontents/step02.jpg
れい > こんばんは。
*支配人* |> れいさん、いらっしゃいませ。 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:91.0) Gecko/20100101 Firefox/91.0
*支配人* |> bkwjnyikさん、またのおこしをお待ちしております。
bkwjnyik > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
bkwjnyik > ツ禿シツ篠コツ〜ツテエ
*支配人* |> ray@さん、またのおこしをお待ちしております。
ray@ > 今日で8月も終わり。涼しくなってほしいなぁ。
ray@ > いえいえ^^
マッチャ > 昨日で峠を1つ超えて 一安心。
マッチャ > 2019年ね!わざわざありがとう!
*支配人* |> iulvsvjqalさん、またのおこしをお待ちしております。

しのちゃっとi
Based on ゆいちゃっと2