訳す時間と記事を見つける時間差でニュースの内要の時間の流れが
前後しています。誠に"あしからず! "でございます。

6/23・更新↓

6/10."2002 MTV Movie Awards"でウィルアム・スコットが『Bulletproof Monk』について話しています。

(記事は作業都合により下に↓)

※記事
「もう信じられないくらいさ!.....本当に興奮しているよ」とカナダで現在撮影
中の新作『Bulletproof Monk』について語りました。
それは『アメリカン・パイ』のキャラとはいささか異なっています。

2003.4.16・更新↓


3月、公式ページ、オープン
http://www.mgm.com/bulletproofmonk/

3/14.
「Bulletproof Monk」の公式サイトがパワーアップ!

壁紙あり、動画あり、絵コンテあり・・・MGM(ありがとう!)のリキを感じます。

あら素敵! チベット僧姿もあり!ダイエットに成功したようで、 ほとんどシャープ
なお顔立ちのYun-samaばかりですぅ。

3/16
米国での「Bulletproof Monk」の公開をひかえたYun-samaですが、 今月末
はロスに滞在しているのではないかという情報をいただきました。
その後、プレミアの為に香港に戻る予定らしいとの事です。

3月末はロスに!・・・という予定は取り止めに。
アジアにとどまって「BPM」のプロモーションに専念するという事だそうです。
(ロスではTV出演の予定もあったらしいので予定が変わってしまって米国の迷の
皆さまはがっかりされているでしょう。でも、日本では今だに公開日が決まって
いません)

4/11.
『Bulletproof Monk』の世界初プレミアが先週の 水曜日(4/9)、ロサンジェ
ルスの チャイニーズ・シアターで行われた模様ですぅ。
監督のポール・ハンター、主演者のウィリアム・スコッネ&ジャイムス・キン
グ、 他の有名人ではピーター・バーグ、シガニー・ウィーバー、ウィル・ス
ミスなどが出席。
Chow Yun-Fatの欠席に関しては“ 最近のSARSの脅威(アジア、そのエリア
間の旅行者 のための厳密な警告や制限)などを考慮して、渡米しないという事
を決定した” とのこと。
米国での宣伝活動は ウィリアム・スコットが中心にTV主演などしているよう
です。 (ガンバレ! ありがとう! ウィリアム・スコット!!)
Seann William Scott TV schedule

(April 9) - Jay Leno
(April 11) - MTV Diary & Conan O'Brian
(April 14) - online chat @ MSN, 5pm PST
(April 15) - CBS Early Show; MTV Total Request Live
(April 16) - Howard Stern
(April 17) - Jimmy Kimmel Live
(April 22) - Carson Daly

2003.4.20・更新↓

BBS: kasさん情報 2003/4/19
刀槍不入一僧侶の記事を見つけましたが、う〜ん、さっぱり意味がわかりま
せん(^^; 何て書いてるんでしょうねー??

http://hk.news.yahoo.com/030418/12/rafl.html

BBS: レス・なつうみさん情報  2003/4/19
>kazuさん
情報ありがとうございます〜。
有名どころですが・・・。
↓中国語の翻訳が無料で出来るサイト
http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm で、つらつらと訳し
てみたところ、
《「Bulletproof Monk」が米国、香港、台湾で同時公開された。 だが香港
ではSARSの影響と、まだ復活祭の休暇期間になっていない為、初日の興行収
入を144万ドル余り収め ランキング2位(!)となった米国に対し 香港では
32万元余りを収めただけ、と両極化した。》
後は他の公開作品の興行成績についての話題なのかな? 大体、こんな内容の
ようです。 もし間違っていたらごめんなさい) SARSの影響はやっぱり、かな
り深刻なのですね・・・・。 でもアメリカでは好発信だったようで、ひと安心で
す〜。※「好発信」→「好発進」ですね。