おろか日記 2005年2月

このページの新しい(笑)テーマは

「日々是愚」

あなたは1999/11/26以来 33584 人目のおろか者です(笑)

「ブロ愚」はじめました

 当ページにおいでの皆様へ。当「おろか日記」は「ブロ愚」へと発展的解消を遂げました。最新の日記やネタは、「ブロ愚」でお楽しみください。
 長らくのご愛顧に心より御礼申し上げると共に、これまでと変わらぬご愛顧を「ブロ愚」に賜りたく、お願い申し上げます。

 まあ、あまり深く考えずに、ほとんど脊髄反射で発言してしまったベタなギャグとか、そういったものの集大成を目指して日記形式で書いてみようってわけで、これ以上おろかなこともないでしょうが……(笑)

貴方のおろか体験談募集中!

R's Home
2005/02/05

 やっと熱が少し下がってきたかな。まだ体の節々の痛みは残ってるんですけど。広美は今日はお友達とお出かけ。私と子供たちでお留守番です。病み上がりだし、家でおとなしくしてる予定。

●今日のおろか

 最近流行りの「ブログ」ってやつ、前から興味はあったんですが、色々と面倒くさくてやってませんでした。
 が、ここんとこ日記の更新頻度が下がってることもあり、メールからでも更新できるブログへの移行をしようかな、と思い立って、「ブロ愚」(笑)を始めることにしました。今後の日記はそちらへ掲載予定ですんで、これまで同様よろしくです。


2005/02/04

 結局、昨夜も38℃超え。今朝になっても熱が下がらず、またも会社を休むことに。関節は痛いし、もうボロボロ(^_^;)。
 明日から土日だから、月曜日には復帰できると思うんですが……

●今日のおろか

「仮面ライダー○○キ」ネタ。

仮面ライダーヨウキ(陽気)

 ライバルは当然「仮面ライダー陰気」


2005/02/03

 朝方熱を測ったら、一応平熱(35.3℃(笑))になったんで、会社行ったとこまでは良かったんですが。
 昼前くらいから恐ろしく寒気が……って、また熱が上がりはじめてるぞこれは。
 夕方、現場での打合せを済ませて帰宅して熱を測ると、またも38℃近い熱(^_^;)。というわけで、またもダウン。

●今日のおろか

「仮面ライダー○○キ」ネタの続き。人名系。

仮面ライダーヒデキ

 主演は西城秀樹さんですな、当然。ポーズはYMCAで決まり。


2005/02/02

 昨夜は結局最高で38.5度の高熱。今日はさすがに会社休みました。一度はインフルエンザを疑ったのですが、病院でやってもらった判定では陰性みたい。まあ、ただの風邪なら治りも早いだろうし、そのほうがいいんですが。

●今日のおろか

 一発ネタ

元気ハツラツ ドーパミンC

 ドーパミン知らない人は検索エンジンへGo。


2005/02/01

 朝から微妙に熱っぽく、計ると36.4度。普通の人なら平熱なんですが、平熱が35.2度くらいしかない私にとってはこれでも実は微熱です。とはいえこれくらいなら何とか……と会社に行ったまではいいのですが、昼前くらいから明らかに熱が上がり始めました。こういうとき、いつもなら定時で帰って寝るのですが、運の悪いことにどうしても今日中、という仕事が入ってしまい……
 それに何とか目処をつけて、帰り着いたのが9時半過ぎ。熱を測ると38度近くまで上がっています。風呂に入る気力もなく、夕飯を取って速攻で寝ました。

●今日のおろか

 今更なネタではありますが。

機動戦隊ゴガンダム

 メンバーは赤い彗星、青い巨星、そして黒い三連星で5人。って全部ガンダムじゃないし(笑)


2005年おろか
2004年おろか
2003年おろか
2002年おろか
2001年おろか
2000年おろか
1999年おろか
1998年おろか
1997年おろか
このHomePageに関するご意見・ご質問等は
radcliff@t3.rim.or.jpまで

R's Home