PSO Top

Macky (2003.12.23)
コメントと近況主な獲得レア入手先
ハニュエールばかり作っていた妻が、「たまには他の職業もやってみたい」と思い立って誕生。どちらかというとこれまでのハニュエールが地味な色合いばかりだった反動か、金髪の爆発頭に赤いコスチュームという派手ないでたち。 一時期紫に着替えたりしていたが、最近ではまた基本色に戻っている(笑)。

(2003/12/23 現在)相変わらずS針持って遺跡や坑道を周回中。レベルはついに177に到達。先日、デルセイバーが剣を落として行った……って、ふ、「封印ノダチ」!? Furuhataが拾ったヤスミノコフ7000Vといい、いやあ、出るときは出るんだねえ(^_^;)
ジャスティー23ST
四天の書 弐の巻
サイレンスクロー
ヴィクターアクス
赤のセイバー
赤のハンドガン
赤のダガー
トゥインクルスター
封印ノダチ
グリーンリング

VH洞窟エビルシャーク
U森エリア1宝箱
U森エリア2宝箱
U森グルグス
U森バーブル
U洞窟バルマー
U坑道カナバイン
U遺跡デルセイバー
U遺跡エリア2箱
これまでの経緯
(それ以前)レイマーならではの命中率を活かして、アルティメットの稼ぎ頭として活躍していたが、坑道のボス「ボル=オプト Ver.2」の圧倒的攻撃力の前にHP不足が判明(utsusemiにHPマテリアルを貢ぎ過ぎたという説も(笑))。今は、その手前で地道にレベルアップに励む毎日。NAY 3rdからプレゼントされたセキュアフットを装備できるレベルに到達すべく一気にレベルアップを達成した。
(2002/1/25 現在)鬼門だったボル=オプト Ver.2を倒して遺跡入りを果たしたものの、攻撃力や防御力の慢性的不足に妻がめげて、utsusemi同様休止気味。部活仲間のChika(火鳥勇太郎さん)からスプニをいただいたのだが、今はFuruhata の On - Ult 入りが優先されているため、Furuhata に取られている。ちょっと不遇。
(2002/7/18 現在)活動は停滞しきっているものの、Furuhata が拾ってくる銃系SPが集まった結果、自分が持てない9000Mを除くヤスミノコフシリーズが全部揃った。実は恵まれてる?(^_^;)
(2003/9/6 現在)S針持って、ひたすらレベルアップ中。とりあえず171レベルを目指すらしい。


マイキャラクター

PSO Top