2000年 年賀CG管理局

年賀CGを贈って頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 バクダム氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

今年も○織さんが新年のご挨拶に来て下さいました。しかし季節感の無いところが

「俺ぁブルマーな詩織が描きたかったんじゃ〜!」といった毒魂に満ちているよう

に感じます(笑)。

今年もFPDF随一のシオリストとしてその一本気な毒電波思想をぶちまけて下さい(爆)。

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍TYM氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

うを〜っ、新年早々大胆なメモ2のカスミおねいさんです。ところがもっとFPDFへの

年賀に相応しいCGを頂いております。(こちら)

え、もしかして非公開ですか?…と言われてももう手後れですし(笑)。

今年もこの方向でFPDFの春画提督として名を馳せて下さい(笑)。

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 キラービー氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

キラービー氏より昨年に引き続きメイドスーツCGを頂きました。有難う

ございます。メカニカルな龍です。ですが関節が一個多いような気もしない

でもないのですが龍なのでこれで良いのでしょう(笑)。

ところで、今年の干支にちなんだと思われる今回は何のMSを

モチーフにされたのでしょうか(爆)?

 

 

THANKS!

毒電波共闘義勇軍 特攻野郎A‘たーぼ氏より御年賀CGを譲渡されました。

 

特攻野郎A‘たーぼ氏より年賀CGを頂きました。有難うございます。

残念ながら元ネタが分からないのですが、テープで補強するあたりが貴官らしさ

が出ているといいますか(笑)。と言うか画風から貴官が相変らず忙しいという

ことがひしひしと伝わってきます(笑)。

 

 

THANKS!

F.P.D.F.第二艦隊司令 M.M.トリウム大将より御年賀CGを譲渡されました。

 

貴官らしくなく(笑)今年はファンシー?な年賀CGですな。どもかく有難う

ございました。

これは“リヴァイアス”のキブレちゃんよりインスピレーションを受けたのですか?

と言うかこのコメントは時事ネタにつき風化した時が痛いのです(爆)。

しかし、乳首スケスケにしなかったのは減点の対象になります(笑)。

 

 

THANKS!

F.P.D.F.第九艦隊司令 みずき准将より御年賀CGを譲渡されました。

 

見えそうで見えず、欲求不満の溜まる年賀CGです(笑)。美麗なるCG有難うございました。

というわけで貴官のことだから龍無しバージョンが存在するはずなので、そちらも下さい(爆)。

しかし「今年もよろしくお願いします」の後に「“ですぅ〜”」とのたまうあたりが駄目っぽさ全開

で良いですな。だから大学を中途退…ゲフンゲフン(笑…えないか(笑)。)

 

 

 

 

1999年年賀CG

TOP PAGEへ帰還