FPDF 新毒号作戦 戦果報告 第弐項

キャラフェス プラス (東京都立産業貿易会館 2005年 1月30日)





FPDFスペシャル 将軍様と慶び組の知られざる素顔!

今回公開する情報は、我々FPDF取材班が長年の潜入調査の末入手した
貴重な極秘映像の数々である。

今ここに、厚いヴェールに包まれた、「将軍様」とその慰安部隊「慶び組」の
知られざる実態が暴かれる!
(ナレーション 田中 信夫 氏)


 ここは東京某所のとあるイベント会場。我々FPDF取材班は、将軍様が慶び組とともに闇に乗じて夜な夜な来日し、イベント会場の一角で淫靡な行為に及んでいる、という独自に入手した極秘情報をもとに粘り強く取材を続けた。
 そして2005年1月30日、ついに極秘来日した将軍様の姿を捉えた!
 これが将軍様直属の慰安部隊”慶び組”隊員達である。カメラを前に臆さずポーズを決め笑顔を振り撒くその姿は、高度に訓練された慰安のスペシャリストであることを窺わせる。
 どの隊員も表情が将軍様に似通っているのは、極度に過酷な訓練の結果であろうか。または将軍様への厚き親愛の心によるものであろうか。
 これは慶び組の厳しい訓練の一端を捉えた貴重な画像である。
 慶び組では、このような訓練を”再教育”と呼び、その過酷さは将軍様の国にあっても非常に恐れられているという。
 
再教育用に調整された黒色の再教育扇の乾いた音が場内に鳴り響く。
 このように慶び組はいつ、どこであっても必要があれば再教育を反復し、部隊の慰安力の維持及び向上を図るのだ。
 厳しい再教育を終え、笑顔を取り戻す慶び組隊員達。再教育はむしろ隊員達の団結、信頼を強固にするもののようである。
 どんなに過酷な訓練であっても、彼らは決して挫ける事は無い。それは将軍様慰安という重大な職責をまっとうせんとする高い職業意識、そして将軍様への深い親愛の心がなせる業なのである。




 ついに慶び組に日頃の再教育の成果を見せる時がやってきた。
 持てる慰安技量の限りを尽くし振り下ろされる再教育扇が将軍様の臀部を捉える。そして繰り返し場内に響き渡る乾いた打撃音に混じり次第に聞こえてくる将軍様の快楽の高まりから来る絶叫・・・。
 慶び組にとって壮絶な再教育が報われた瞬間である。
 将軍様、慶び組双方にとって至福の時はこの後も暫く続くが、残念ながら我々の取材日程はすでに終わりを告げようとしていた。
 これからも何処かのイベント会場で、彼らの慰安活動は続くだろう。
 我々は彼らの姿を忘れることは無い。




協力 : 将軍様の国観光局


注意 : このコンテンツは、実在の個人、団体、国家等を表したものではありません。







情報部へ突入   第壱項   第参項