FPDF 新毒号作戦 戦果報告 第壱項

Rioのカーニバル (東京都立産業貿易会館 2004年 9月 5日)





リオたんですよリオたん!

・・・一体何を言っているのか?いや、とうとう気がふれてしまったのだろう、などとお思い
でしょうが(笑)、”リオ”とはパチスロ機メーカーのNETが昨年発表した「SuperBlackJack
(略称:SBJ)」というスロット機に出てくるキャラクターの名前です。
まずは
ココへ寄航してみてください。(公式ページへジャンプ・ドライブします。観たら
ブラウザバックするのを忘れずに(^^;;)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・どうです?分かりましたか?私などはこの色香にもうメロメロでございます。
何と言っても
「臨場感溢れる液」!!ハァハァ・・・(いや、違うから(笑))

いや、そういうおげふぃんネタも笑顔で軽くいなしてくれる、そんな大人の雰囲気がこのリオ嬢
の魅力なのです。(拡大解釈)
ともかく、私的には久しぶりに情熱を掻き立てるキャラでして、そのオンリーイベントが
開催されると聞くに及び、すべてを擲って出撃準備を発令したのでありました。。。





 当日は12時頃に会場へ進出したのですが、やはりマイナージャンルの性かリオコスの方は売り子さんやスタッフの方以外見受けられませんでした。お仕事中なのですから撮影依頼は出来ませんしね。
 というわけでカメラ登録もせず、同人誌を吟味したら潔く撤退しようと思った矢先、会場に据え付けられたダンスゲーム(DDR)に参加しているリオたんを発見!

 撮影の機会を窺いながらも、しばしDDRに熱中するリオたんを眺めておりました(^^;
 おおぉ、今回初のRioチャンス到来!
 リオたんはこのようなしなったポーズも良く似合います。これぞリオの持つ大人の魅力。。いやぁ、良いっすね〜(どぅどぅ(笑))
 お名前は 
如月 王理 さんとのことです。
 何と言っても、おへそがキュートなのです(^^)(<余計な一言)
 例によって、FPDF恒例の道具ネタを用意。
 いつもの珍銃・奇銃でなく、あの峰不二子も愛用したFN社のコンシールド・キャリーピストル”ブローニングM1910”というのは我ながらGoodチョイスだと思ったのですが・・・いきなり自決しようとしてます!(笑
 でもこのノリの良さもリオの魅力と言えましょう。うん、良い表情してます(^^
 撮影ご協力有難うございました!


 先ほどのリオ撮にウハウハした余勢を駆っていざ、次のRioチャンスGETの機会を窺ったのですが、なかなかリオ嬢の姿を見出すことは出来ず半ば諦めかけたとき・・・彗星の如く現われたのがこちらのリオたん!早速StockTime突入です(^^
 おぉ、手に持つそれは幻のレアカード「東武Suica」ではないですか!(出現率1/∞)
 このカードがあればJRからそのまま東武線に乗り換えて日光へ行けるのです!(?)
 お名前は 鈴野 舞華 さんとのことです。
 ・・・実はこのイベントに進出する数日前に某女史からRioコスレイヤーのタレコミ・・もとい(笑)報告があり、Web上で舞華さんのリオコスを拝見してエエわぁと和んでいたところでして、まさかご本人に遭遇出来るとは思っておりませんでした(^^;
 M1910を構える姿もステキです。やはり女性ディーラーたるもの、どんな悪辣な客が来ても対応出来るように護身用の道具は必要なのです!?
 出来れば、もう少しおへそが見えたりすると嬉しかったり(^^)(<オマエがその悪辣な客(藁))

 そう、これです!リオといえばこのピースサインでしょう!SBJ公式ページで私をリオ萌えに転がせた魔性のポーズでもあります(^^;
 何と言いますか、このピースにリオたんの性格の良さが表れているような気がします。
 ちなみに私の前に撮影していた某女史は「投げキッス」を要請しておりました・・・う、うらやましい(爆)。
 ともあれ撮影ご協力有難うございました!



・・・でも私、パチスロやったことないんだよなぁ。(問題発言)
いやでも、スロやったことなくてもリオたんに惹かれる権利は誰にでも平等にあるはず・・・!?
てなわけで、イベントスタッフや参加者の皆様、Rioレイヤーの方々、撮影時後方支援してくれた
某女史、その他諸々有難うございました!







今回のスクープ画像

 なんと当日はお忍びで将軍様も来日されておりました!流石はカジノ好きといわれる将軍様、このイベント視察は外せないところでしょう
 いつもの人民服をお召しになっておられぬのはカムフラージュのためのようですが、その将軍様の大きなご尊顔は遠くからでも容易に識別可能でございます(笑)。
 おお、ちゃっかりリオ嬢の豊乳にタッチ!将軍様もリオの魔力の虜になられてしまったようです。しかしそれを笑顔で受け入れるリオたん・・・いやぁ、リオは良い娘じゃよ〜(あ〜あ・・)
 なお、この胸タッチは我々と同行した
すずきてる女史の演技指導によるものです。てる殿、ダメ出し有難うございました。(おっと、口が滑ってしまいました(藁))










情報部へ突入   第壱項   第弐項