うそつき道場




みなさまの感謝の声



東京  匿名希望さん

うそつき道場にかようことによって、今まで、要領の悪かった私の人生ががらっと180度かわりました。今では、すべて、うそを通して、楽しい人生を歩んでいます。本当にありがとうございました。
北海道  西山さん

うその力を軽んじてみてた私が本当に愚かでした。今後はずうっとうそをついていきたいと思います。うそ名人、本当にありがとうございました。
外国  不法入国者さん

いや、ほんとに、うそはたいせつね。うそつけないと、ごはんたべれないね。うそはいきるためね。 わたし、わるいことしてないよ。これ、ほんと、だから、うそめいじんさん、ただしいね。 テレカあるよ。テレカ。
愛知  井上さん

本当に今、幸せです!ここの道場にかよってから、いままで、人前でしゃべると、赤面していた私ですが、今では、積極的に前にでてしゃべれるようになりました。また、最近、身長は180cmにまで伸び、横幅のあった私も縦に肉をとられたせいか、スタイルまでよくなり、お陰で彼女までできました。あ、あと宝くじも一等1億2千万が、2本あたりました。本当に幸せです。ありがとうございました。
青森  安井 林子さん

うそのお陰で本当に助かりました。今まで、わたしに暴力をふるっていた息子もピタリとおとなしくなりましたし、もう、文句一ついわなくなりました。そのうえ、食事も食費がかかるだろうから、いらないと、一切、ご飯をたべなくなりましたし、動くと、邪魔だろうからって、全然動かなくなりました。近所のかたは、「何か異臭がする」などと、訳のわからないことをいってますけど、今はとても、幸せです。本当にありがとうございました。
道場に戻る



目次へ、れっつらごー!