恋愛講座
注意:これを本気でみる人はいないと思うけど、あくまで、シャレですので。別に女性や男性を馬鹿にしてるわけじゃないからね。





インターネットばっかりやってて、最近、彼氏、彼女に愛想をつかれたり、ふられたり、またはそんな相手がみつからない。そうじゃありませんか?そう。あなたのことです。でも、あなたがこのページを見つけたのは大ラッキーです。そう、このページをみれば、あなたのお好きなあの子、あの人をげっとできちゃうんです。さあ、だまされたと思って、見てくださいね。
だまされますから。
あなたは男の子かな?
すべての女性を完璧に口説けるようになります?
あなたは女の子かな?
すべての男性をあなたの虜にします?


目次へ、れっつらごー!