恋愛講座:男編

この講師のプロフィールを見たい人はここをクリックしてね。


俺はホストで20年くってきた。あらゆる女に惚れさせる自信はある。まあ、俺のいうとうりにすれば、ばっちりだよ。しかし、最低限のことはしてくれよ。髪がフケだらけだったり、服装が変だったり、アル中だったり、いつも裸足だったり、常に何か口にふくんでないと不安だったり、そんなんじゃ、新しい恋は始まらないからな。まあ、女ってはまず最初には友達に自慢できる男か、ってのから恋を始めようとするからな。「俺は内面が素晴しいんだ。いつかこういう俺のことがわかってくれる、かわいい女の子があらわれるさ」なんて思ってたらいつまでたっても恋は始まらないぞ。まず第一印象を少しでもよくしてから、恋をはじめよう。女は「いつか私にも白馬に乗った王子さまが」なんて思ってることもあるから、誰でもチャンスはあるんだ。...............おい、ほんとに、白馬を購入しようとすんなよ。
じゃあ、口説きたい女を選んでくれ。
女子高生
まあ、はやりもんですから............。
看護婦
なぜか、人気である。白衣がいいのか?
スチュワーデス
関係ないけど、最後の「デス」ってとこが語尾みたい。
おばあちゃん
隠れたアイドル。