スチュワーデスの口説き方
スチュワーデスを口説く!
スチュワーデス。知性的で美しさの象徴とまでされ、彼女にしたい、あこがれの職業ともいえるスッチーである。その証拠に、もし、あなたの彼女がスチュワーデスだったらば、あなたはありとあらゆる、友人、親戚、御近所に「いやあ、俺の彼女、スチュワーデスなんですよ。」と、鼻の下を1.5cmくらい伸ばして自慢するであろう。しかし、彼女達との出会いは極めて少ない。それは彼女達との接点は年に数回しかないということがいえる。それも、ファーストクラスのほうが接点が大きいにもかかわらず、ファーストクラスなんて、もったいない。そう思い、常にチャンスを失い続ける。そうじゃありませんか?しかし、ご安心ください。最も格安で彼女達との接点があったのです。 彼女達は常に空の上。そう、あなたが飛行機からでもみれるくらいの大きさになれば、空に向かって、手をふるだけで、彼女達とコミュニケーションがとれるんです。これで、第一印象はあなたは、山のように大きな人と、絶対に興味をもたれます。さて、とりあえず、興味は持たれました。(ここで興味を持たれなかった人はあきらめてください。)では、彼女達はどのような男性を好むのでしょうか?彼女達はさっきもいったように、常に空の上にいます。そのため地上をエンジョイしてる人を好むようです。(91年度 リサーチ社による調査より)ですから、口説き方も「俺は地上が大好きだぜ。」ってことをアピールしましょう。例をあげれば、

「俺と一緒にもっと重力を感じようぜ。」

もう、彼女はあなたに夢中です。


違う女の子を選ぶ



目次へ、れっつらごー!