yapeus
i-mode
ez(100%工事中)
うさぎの居場所
since 1998/10/16
last update : 2007/01/06





tama photo(2002/09/10) NEW!!
…近頃私周辺で大盛り上がりの『ヤプース!』のサービスを利用して遊んでます。コンテンツが溜まってきたので公開してみます。


ようこそそんなキーワードで!(2002/04/15)
…というページを新設しました。読む人はどうだかはわかりませんが、私は書いてて面白いっす。



※これ以前の更新履歴→→→ここ新しくしてみました

 ご用意しているもの
■自己紹介系
だれ?
(Last Update : 2005/07/11 )
たまゐと申します。
■怒濤のほぼ毎日更新系
いわゆる日記のようなもの
(Last Update : 2007/01/06 )
人間モデルチェンジ中。

tama photo
(随時更新)
「yapeus!」で遊ばせてもらってます。

ようこそそんなキーワードで!

(Last Update : 2002/04/16 )
更新してる私が楽しいページ。

日刊じぇいぺぐ弁当
(Last Update : 2002/04/23 )
親バカページになりつつあるか?
■耳長いもの系
やつらの居場所
(Last Update : 2000/04/30)
私と一緒に住んでいるうさぎ達のご紹介です。

耳の長いリンク集
(Last Update : 1999/07/18)
耳の長いみなさんにお集まりいただこうかと。
■自分の覚え書き系
自分のためのCGIメモ《超基礎編》
(Last Update : 2001/01/21 )
更新してないんですけどね。
  ■各種掲示板■
御芳名帳
ご来頁の記念に、是非是非。

うさぎの囓り木
rimnetのサーバ上にまた戻しました。

天然芝屋外球場保存委員会
野球ネタをお待ちしてます。
■その他分類不可系ページ■
Go! Go! ビッグ・マンモス
(Last Update : 1999/12/17 )
時機にこのページのカウンターは、トップのに抜かれる。

誰かいりませんか?
(Last Update : 2000/01/16 )
演劇雑誌をご用意しております。

■特別なページ■
ハムフェアのおもひで
(1999/09/14)
私の写真があるので、アクセス制限がかかってます(ただじゃ見せないよ)。
ユーザー名・パスワードで、私のコールサインを小文字で入力してください。


当サイトはWindows版IE6.0・Firefox1.0・Netscape7.1で表示確認しています。
たま〜にMac版IE5.5でも見てます。

JavaScriptを使用しています。
ブラウザの設定で無効にしてあると「なんか表示がヘン?」ってことが
あるやもしれません。
あと、最近スタイルシートを使い始めました。
OFFにしてると変な表示になる可能性があります。

■  ■

こんなめちゃめちゃなページにリンクをはろうなんて奇特な方は居ないとは思うのですが
一応『リンクはご自由に』と申し上げておきます。
でも、一言メールをいただけると、私が幸せになりますので
『メールちょーだい』とも申し上げておきます。
バナーまで作っちゃったんで、これもよかったら使ってください。
いや、強要はしませんが。ホントに。
うさぎの居場所 バナー




メール歓迎!お待ちしています。
kobakoh@t3.rim.or.jp
(ありがちな技ですけど、“@”を半角にしてくださいまし)


ポスペな方はこちらへどうぞ。

postpet