ドールガン WebPage(仮設)

完成までしばらくお待ち下され。

 

ドールガンは週刊だった事もあってか、非常に登場キャラクターが多い漫画です。このコーナーでは端役にも強烈なスポットをあてて、解説&裏話など展開させたいと思っております。

 

このコーナーでは、ドールガンのお話の全話概略&あらずじ等をまとめておく計画です。

それだけじゃつまらんので、普通の漫画では決して公開される事の無い ”ナニ”を書いちゃうかもしれません。

 

登場武器紹介

男の子の漫画ですから武器が出ます。
実在の火器から架空の兵器までリストアップして、モデルガンなど写真の形で紹介できる物があれば掲載したいかなと思います。

余力があればSOULF作りたいですね。

 

CG Gallery

カラー絵等を掲載したいと思います。

 

 

 


TOP / 自己紹介 /ドールガン/アベ商/女大太郎 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク