Rj's SkaaRj Page_71


この頁では、私Rjがあのおそろしい3Dゲーム unrealUnreal Tournament をやってみて思ったことなどを書きます。今回は、Flag DominationとScavenger HuntというUTの新しい遊びの紹介と最近の第666小隊の活動状況、RjのMarathon Infinity用自作シナリオの裏情報などです。(2000.08.01)

  1. Flag Domination
  2. Scavenger Hunt
  3. 666 - Battle Hymn
  4. 現状・・・

その七十一

1.Flag Domintion

新しい遊び w/専用maps、その一。U-zak@666ことkazuさんの紹介です。(thx > U-zak

らいおんとこうもりとへびの旗を使った遊びです。取ってきて自陣の正しい場所に置いてあるとき、Dominationと同じ形でチームスコアが加算されます。(一箇所/五秒につき一点、三箇所なら五秒で三点。)

#競った勝負はめづらしいっす。(静ちゃん・・・)

(落としてから、まだasakoさんのサーバでちょっと遊んだだけです。ローカルで遊んでみたらまた書くよてい。)

2000.08.01記。だいぶ遊びました。面によっては異様に一方的に或いは純正のDominationと大差ない展開で話が進んで行きますが、Sesmarなんかは旗運びのスリリリングなところが楽しいです。Faceもいけます。

(2000.07.26-2000.08.01)


2.Scavenger Hunt

新しい遊び w/専用maps、その二。同じくkazuさんの紹介。

そこらにある旗を拾ってきて自陣に持ち帰ります。旗には数字が書いてあって(5,10,25,50)、無事持ち帰るとその分がチームスコアに加算されます。また、髑髏の旗もあって、それを敵陣に持ち込むと敵のスコアが50減算されます。あなおぞましや。

#これは、如何に大きな点数の旗を有効に取ってくるか/髑髏を押し付けるか、が大事なようです。

(落としてから、まだasakoさんのサーバでちょっと遊んだだけです。ローカルで遊んでみたらまた書くよてい。)

2000.07.31記。だいぶ遊びました。面によっては異様に淡泊に或いは混沌と物事が進行してしまうのですが、Morpheusなんかはスリリリリングでいい感じです。

(2000.07.26-2000.07.31)


3.666 - Battle Hymn

最近試したCTFサーバ紹介。一部、不純なマップが入ってるとこもあります。「その六十五」あたりを参考にして入手しておくのも手です。(画像は平均約10KBです。この頁をAnarchie等で「Get Listing」してまとめて落とすのも楽かと思われます。)

その他の参戦模様。既に紹介済みのサーバにて。

なお、設定は変更されることがあります。また、pingはRjの値/混戦時には跳ね上がる場合も多いのでちうい。実際に入って感触を確かめるのが一番でせう。

Yuya_Rさんのサーバ(ヒミツ)

死闘です。Yuya_RさんのともだちのMakoさんが来るよていだったのですが、来なかったので私とU-zakさんが入って遊んでました。

Yuya_R server DM@Phobos: 2000.07.09

↑Phobosにて/Peakにて↓

Yuya_R server DM@Peak: 2000.07.09

くすくす。やったまくり。(実は↓やられまくりのも・・・)

CTFもあります。dedicated server。何故か来客もあり。

kiisさんのサーバ(ヒミツ)

Domination試行。U-zakさん、asakoさん、A.S.A.Pさんも参戦。

#TroutMask@666ことiCoffee admin.のkiisさん、事情あって今はRage Proです。

(2000.07.26-2000.07.27)


4.現状・・・

(以上2000.07.22-2000.08.01)


前に戻る次へ進むもくじ頁


Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp
antithesis