お客様のBIG DUMMY
充実装備!の・・・

2ヶ月ほど前にご予約頂いたF様のBIGDUMMYです。
引越しを控えた時期でしたので新居が落ち着いてからの納車となりました。
完成車ベースにXTRACYCLEのオプションをふんだんに使い更にハンドル周りもカスタマイズされた1台です。

あえて旧タイプで

既にSURLYを数台乗り継いだI様からオーダー頂いたBIG DUMMYです。
BIG DUMMYの形状を逆手にとってのクランク周りのチョイスは
FAT BIKEの弱点を見事に克服した目からウロコの1台です。

2台目のSURLYとして・・・

当店でKARATEMONKEYをお買上げ頂いていたN様が2台目のSURLYとしてターゲットを定められたのが同バイク。
実は商談途中にMOONLANDERのお客様に遭遇。
双方の魅力に悩みに悩んで、ある理由でBIG DUMMYをお選び頂きました。
理由は・・・続くです。

BIG DUMMY2号!


最初で最後のW-BIG DUMMY RUN使用のH様のDUMMYです。
SLX仕様+個性的パーツは完成車では絶対味わえないTHE ORDER BIKEになりました。

1年お待ち頂いた第1号のBIG DUMMY

昨年2月SURLYクルー5人が当店に来店した際に日本初上陸したBIG DUMMYサンプル。
当店が組上げ後数日お預かりしてましたが、その期間ラッキーにもご来店されたSURLYオーナー様数人には
サンプルBIG DUMMYをお乗り頂きました。
その中のお1人、K様は乗るや否や”オーダーします!”の一言から1年と1ヶ月ようやく入荷した同バイクです。
(画像は24インチLARGE MARGE RIM仕様。専用26インチホールもご使用中です。)
トップへ
戻る