BIG DUMMY
今や市民権を得たLONGTALE BIKE
SURLYではBIG DUMMYとしてハードユーザーに対応すべく完成車・フレーム双方発売中
NEW MODEL

お客様のBIG DUMMYはこちらから・・・



2007/03/13
今回日本初上陸となったBIG DUMMY。SURLYメンバーと共にプロモーション活動に
使用されるプロトタイプを当店にて組立て、試乗しました。
※こちらのバイクはサンプル(プロトタイプ)のため現在はSURLYに返還されております
ミネアポリスより直送されたBIG DUMMY プロト2型
覚悟していたよりは箱は小さめ??
この中にEXTRA CYCLEのキャリヤも入っています。
出来上がり画像
フル装備のBIG DUMMYです。
一言で言うなれば”長い”です。
付属のEXTRACYCLEキャリヤのワンタッチで
工具不要目的に合わせキャリヤの付け具合も調整できます。
EXTRACYCLEキャリアを外した状態です。
EXTRACYCLEの受け(フレーム部)を利用して様々な利用価値が想像できます。
長さは長いですが・・乗った感じはGood!!
乗ってるだけなら、その長さを感じる事はありません
(借り物ですので最初は身長にサドルを下げて乗車)
PUGSLEYは前から見ると変ですが、
こちらは横を目にした時”変”です。
今回来店してくれたSURLYメンバーと共に走った
浅草ミニライドにて使用。
試乗頂いたお客様にも好印象を頂き、またSURLYの魅力を再確認できた一時でした。
このバイクに跨り、走り出せば誰でも現実逃避できそうです。
普段の買い物に使っているという彼らの生活のように使うも、旅の友にも、正に自転車版ステーションワゴンとして愛される1台。
SURLY(DAVE)の真髄”車の要らない生活”に近づくバイクです。

トップへ
戻る