Jupiter Laboratory is now reconstructing.
木星研究所 改装のお知らせ

只今改装中です、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

 1997年7月の当研究所開設から5年の年月が経ちました。

 その中で様々なものを対象とした研究室を設けていきましたが、さすがに自己管理の限界が見えてきてしまいました。
 (半年以上更新しなかった時点で気づき、早くこうすべきだったのですが……)
 理由は私こと神無月まことの創作意欲の低下にあるのですが、決してゼロになったわけではありません。まだやりたいこと、 やらないといけないものは確かにあります。
 かと言ってこれまで通りのことはできそうにない。ではどうしたらいいか?

 その答えが当研究所の全面見直しです。開設当初から、基本的には以前のコンテンツはそのまま引き継ぐという方針でこれまで きたのですが、その中には年単位で更新されていない研究室もありました。このような古い状態のものをおいておくことに果たして 意味があるのか、ということを改めて考えた末、なにがしかの整理は必要であるという結論に達したわけです。

 今更という感が否めないのは事実です。が、このまま放置しておく訳にはいかない。
 このため、しばらくは掲示板のみを公開し、整理できたもの、あるいは公開できるようになったものから順に公開していこうと思います。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ趣旨をご理解の上ご協力いただけるようよろしくお願いいたします。

神無月雑記

入院徒然草

木星研究所掲示板