カブ隊のある日の出来事
カブ隊のある日の出来事



 カブ隊は小学3年から5年生で構成されている隊です。先行して野営しているボーイ隊に3日遅れて、3泊4日の野営に入りました。虫刺されにマケないで、キャンプを楽しんでくれ!!






 (初日)さーキャンプ場に到着しました。東京とは違う空気に、少し戸惑い気味のスカウト達ですが、いろいろ物珍しげに当たりを物色しはじめました。






 (いきなり2日目)今日は吹き割れの滝にハイキングに出かけます。シニア隊のリーダに手伝ってもらい(ほとんどやってもらい)、昼の弁当を炊いています。早くしないと出発が遅れるよー。






 ハイキング中のひとコマ。今回のキャンプでただ一人の参加だった、ビーバ隊の草間クンと大野デンマです。(一体なにをこちらに向けているのでしょうか?)





 滝つぼなんぞを覗き込むカブ隊スカウト達。






 (日にち不明・・・たぶん最終日)。今晩はちらし寿司のようです。WEBMASTERも御馳走になりたかったのですが、多分この時はボーイサイトで天ぷらを食べていました。






 カブ隊スカウト達の寝る前のお楽しみタイムを激写してみました。この後隠していた、お菓子を食べたりするのでしょうか?


矢印 カブ隊宝探しに参加する。


97年夏期野営コーナに戻る  
トップページに戻る      
入団の方は          

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで