カブ隊宝さがし
カブ隊宝さがし



 野営地を全体を使って、宝探しが行われました。地図とコンパスと勘をはたらかせて、お宝を探します。






 (前日)カブ隊リーダの横田RS隊員と嘉山SS隊員が、何やら明日の宝探しについて、打ち合わせをしています。(よこちゃーん!!顔が酔っぱらってる!!)






 地図と指令書を渡されて、さあ出発です。組長は地図を見るのに精一杯です。
 組長おいてかないでー。(一番後ろのスカウトの心のさけび・・・)







 未知との遭遇・・・ボーイ隊サイトまで迷いこんでしまいました。
ボーイ隊「忙しくてかまってあげる暇は無いよ」
カブ隊 「恐い恐い、早く退散しよう」





 めでたく宝を見つけだしたスカウト達は、サイトに戻ってリーダに報告をします。






 お宝は・・・手のひら一杯のサファイアでした。その他にルビーやダイヤを見つけた組もありました。



矢印 次のコーナー行ってみよう!官庁めぐり団ラリーに行ってみよう!

97年夏期野営コーナに戻る  
トップページに戻る      
入団の方は          

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで