カブ隊くまスカウト訓練キャンプ(その1)
カブ隊くまスカウト訓練キャンプ(その1)
(1997年5月24日〜25日@群馬県利根村 新宿23団キャンプ場)







 誰かが雨のキャンプが本当のキャンプだって言ってたっけ・・・、頑張ってテントを立てるぞー





 雨に濡れないように早く荷物を中にしまいます。テントの中は快適だ。





 住む家が出来たら、今度は食べ物です。雨が降っていて薪が湿っているので、なかなか火がついてくれません。





 「スカウト諸君、雨が降っていても飯は作れるんだよ」御大自ら火付けをする芹川カブ隊隊長。(スカウト時代の勘を取り戻すため修行中)




 だんだん暗くなってきてしまいました。さてさて、この後スカウト達は飯にありつけるのでしょうか? (そして、スカウトの回りには煙状のエクトプラズムが・・・)



矢印 飢餓状態からの脱出。そして温泉へ・・・


トップページに戻る
入団の方は

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで