ここ新しくしてみました

●2002年9月10日
「yapeus」でこっそり作っていたページを公開。写真がそこそこ溜まったので。

●4月15日
「ようこそそんなキーワードで」を新設。

●4月13日
トップページをちょっとだけ変更。うちのウサギたちの写真をランダムに表示するようにしました。

●4月17日
「ひととなりんく」に、「ソフトバンクV」とstudio bezelの「ヤミクモの記」を追加。


●1月13日
「iモードサイト100番勝負〜他に無いなら自分で作れ〜」スタート。
「ひととなりんく」に、「今日の大戸屋」追加。

●2000年11月29日
「びぞーるごはん」に「P-Key」追加。
「ひととなりんく」にMacPerlとMacJPerlを書き留めておく。


●10月16日
開設2周年です。
これからも宜しくお願い致します。

●9月24日
夜、カウンターが10000を突破しました。
継続は力なり。ありがとうございました。

●9月13日
「びぞーるごはん」新設。
最近「くりえ」を買ったほゑやま君、アニ氏に向けて作ったよーなもんだ、このページは。まあ。自分のためでもありますが。

●9月11日
「VC++/CadeWarriorざっきちょう」新設。
あくまでも雑記帳。ノウハウをまとめるものでもなんでもない。日記のページと分けておきたかっただけ。

●9月3日
トップページをちょっと変更。タテが長すぎてイヤだったので。
「bullupen side」 、続けていく意欲を失い、 殆ど更新されることなく別館へ移動。

●7月25日
カウンターが9000突破。 ありがとうございます。

●7月13日
「ひととなりんく」PC MOOK Editorial Team様のサイトを追加。

●7月12日
iモードテスト用に「うさぎの居場所/ゐ」を立ち上げ。
でも私はi-modeを持っていない。果たしてちゃんと見えているのであろうか。
ちなみにrimnetはHTTP1.1対応のバージョンのブラウザでしか見られないため、一部の携帯電話ではNot Foundになることを明言している。見えない方、ごめんなさい。他のサーバに移動させる気は今のところナシ。

●6月15日
ブラッシュアップ計画始動(本当か??)。
とりあえず、レイアウトに飽きていたリンク集を「ひととなりんく」に変更。無駄をそぎ落としまくり。こういう方が飽きなくていい(本人が)。

●6月9日
ポスペ買ったときの写真などのページを、annexに移動。

●6月3日
1.「うさぎの居場所annex」復活。
前回はポスペ用のアドレスが欲しいがためにジオシティーズに置いたけど、今回は「IP接続サービス」で利用することにしたNTT-MEの「WAKWAK」ってサービス上に置く。
なんと50Mもいただけるのだが、当初自作CGI不可、とのことでストックルームとしての使用を考えていたら、突然CGI可になってビックリ。SSIは不可のままだけど。
2.カウンター8000突破。ありがとうございます。
3.「赤帽りなくす奮闘記」UP。

●5月2日
「いわゆる日記のようなもの」に「ひとこと交換日記」機能を追加(大層な)。
メールを書くほどじゃない用件を伝えるのに便利なようで、意外と使われている。

●4月12日
気が付いたらカウンターが7000を突破済み。

●2月11日
未明、私がカウンター6000をGETしてしまう。
ちゃんと更新しないと訪問者数は減るってことだ。

●1999年12月16日
カウンター5000越え。
ベゼルにリンクしてもらって以来、1日の延べ訪問者数がほぼ倍増のこの1ヶ月間。

●12月4日
突然の思いつきページ「bullupen side」誕生。
ちなみにこれは、この「うさぎの居場所」の前身だった、万年工事中ページのタイトル。
由来は、当時(4年位前)神宮球場のブルペン脇席が命だったから。

●12月3日
「誰かいりませんか?」に「日経アーキテクチュア増刊号・インテリア97」をUP。




これ以前の更新履歴はこちら