ここ新しくしていました

■1999年11月以前の更新■

●1999年11月30日
「誰かいりませんか?」に「演劇ぶっく」1997年10月No.69号をUP。

●11月27日
「誰かいりませんか?」実に9ヶ月ぶりの更新。「インテリアプレゼンテーション」をUP。
春からずーーっとUPして見ないフリをしていた「バザールでござーる」のCD-ROMは、無事もらって下さる方が出現につき終了。

●11月20日
1. 「Go! Go! ビッグ・マンモス」にボーター「BMアンケート/私はこの歌が大好きでした!」を設置。『住宅会議』で使ったボーターのパクリであることはここだけの話(一目瞭然だよ)。リムネットサーバー上で動かすことが出来ず(多分リムネットのperlのバージョンが4だから)、知る人ぞ知るgogogohan.comを陽の当たる場所へ呼び出すことに。
2. 各ページのフッターの更新がややこしくてイヤなので、徐々に消去の方向へ。indexに飛ぶバナーを付けるようにしようと決める。

●11月2日
「だれ?」に、席の写真追加。
1年近くトップページから飛ばしていた、昔の席の写真ページは削除。

●10月29日
夜中の間にカウンターが4000を突破。ちなみにカウンター設置日は1998年11月1日。
1日10人計算ですね。可愛い可愛い。
・ ・ ・
「だれ?」ちょっと書き足し。
関連で、私のハンドルである「こばこう」の由来である小早川幸二選手の写真をUP。

●10月23日
「日刊じぇいぺぐ弁当」約3ヶ月ぶりに復活!

●10月14日
「我が愛しのサイト集」に、「第三舞台」を追加。

●10月13日
「我が愛しのサイト集」に、「噂のハムライフ情報局」「ヤマちゃんのページ」を追加。

●10月12日
「我が愛しのサイト集」に、夢の中で私に酒をおごってくれたスガシカオの公式サイトを追加。

●10月7日
「だれ?」ちょっと書き直し。

●10月2日
「耳の長いのコレクション」閉鎖。そのうち全部じぇいぺぐ弁当にUPすればいいや、ってことで。

●10月1日
更新履歴「ここ新しくしてみました」開設。

最近の更新履歴はこちら