なとのボーイスカウト
Index
Indexページへ戻ります。
● ボーイスカウト
実際の活動をみてもらうのが、一番ではありますが、ボーイスカウトに興味ある人は是非見て下さい。
● スカウティングML
ボーイスカウト、ガールスカウトの指導者達が集まって、「リーダー会の後の雑談」をするメーリングリストです。 300名を越えるメンバーと全国の指導者の情報が詰まっています
● 指導者の道
自分が指導者として子供達の未来のお手伝いをするために、いろいろ書いた物です。
● インターネット
インターネットの中級者を目指して、おさえておきたい事を書きました。これを読めばあなたは初心者から卒業^^v
● いろいろ
なとのプロフィール、Linkに関して、Link集、メールフォームなどがあります。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、名取 大介(東京世田谷10団)の責任のもとに掲載しています。

nato@t3.rim.or.jp

NATO
OF
BOY SCOUTS


なとです〜

現在ホームページの更新を停止します。
メールチェックは月に数回程度ですので、メールなどを頂いても、すぐのお返事できないです。お許し下さいませ。 (2003/05/05)

代表取締役に就任して初の決算を無事終えました。詳しくは書きませんが大赤字でした。これからどうしようと改めて悩んでいます。
娘は、歯が下2本上1本で、最高5歩歩きました。妻は母親が2人いるみたいと言っていますが、親子3人で一生懸命毎日を過ごしています。 (2004/11/27)


Index

ボーイスカウトの仲間を募集しています

スカウティングML

自分が良き指導者になるために

インターネット初心者からの脱出

なとのボーイスカウト、その他のページ


Mail to


Web Scout Ring