「Bulletproof Monk」は1993年に発表されたコミックス。映画「Bullet-
proof Monk」の内容は原作とは異なったものになるもよう。

3月7日、トロントの"Young Thailand restaurant"というタイ料理のレスト
ンで、キャスト・パーティーが開かれました(Yun-samaの写真はありません
でしたがVictoriaとScottの楽しそうなショットを見る限りでは、なかなか
いい感じですぅ。)。

撮影は、トロントから30分の(車!?)オシャワという所で始まっています(使用
されている大邸宅は映画の撮影場所として有名なとこらしいです。X-Menな
どにも使用されていたとの事)

3月27日の夜に、オンタリオにScottを見に行って、Yun-samaにも会えた
人がいた(笑)らしい。

大邸宅のシーンに使用されている家具のお値段!
椅子(2脚あるらしい)・8,000ドル。カウチ・ソファー・14,000ドル。その
ソファーの前にある大理石のテーブル・7000ドル。寝室には"ニシキヘビ"や
タランチュラもいるらしい。

BBS : saoさん情報  2002/3/31(日)

お写真小さいけど、髪ばっちりある(爆) 真剣な眼差しがカッコイイわぁ〜
(*^^*) 角刈りっぽいところが「フルコンタクト」っぽい? しかしニュース
の中の「發仔的新造型保密」ってことは 映画でのゆん様のお姿はまだまだ秘
密ってこと!? 忙しくってちゃんと読むひまないよぉ(><)お知らせまで☆
http://orientaldaily.com.hk/ent/ent_a.html
↑こちらのURLからスクロールの「發仔。。。」を選んでね☆

2002年.5月に コミックス「Bulletproof Monk」再版。

(はっきりした日付けは不明ですが多分3/23?)土曜日の夜中、日曜日の午前
3時から、トロントのダウンタウンYonge/Bloor地下鉄駅?においてアクショ
ン撮影が行われていたもよう。(Scottなどについてはモロモロありますが.....
どうもYun-samaについての情報はしっかりベールの中という方針みたい!?)
もちろん、Yun-samaのシーンも撮影されたようです。

BBS : あおんさん情報 2002/4/2(火)

「Bulletproof Monk」情報を探してネットをうろうろしてたら、「Bulletproof Monk」のエキストラを募集してるエージェントのサイトをみ
つけました。。 じぇんじぇん役に立たない情報だとは思いましたが、もしや
トロント在住の方もいなくはないかもしれないし、これから偶然トロントにい
かれるという人がいる可能性もゼロではないにちがいないと思いまして。。。
發仔の近くでエキストラ出演なんかさせてもらえたら、挙動不審で退場になり
そうですね。。。。

http://members.rogers.com/yeemail2/AA/Current_Projects/body.htm

4月4日・更新

撮影は6月4日には終わるという予定になっているようです。。情報筋による
と総額予算は5200万ドル。映画封切りは2002年12月と期待されているよう
ですが(誰が?MGMかしら?)、2003年夏・公開になるのではないかと予測され
ているようです。

NEXT