2004.1月17日公開!

DistributorMGM

2002年.3月9日から「Bulletproof Monk」がクランクインしました。
撮影は、カナダ(トロント)で行われている模様です。詳しい内容については
なかなか確かな情報がありませんが、まぁ、公開までの間、あれやこれやと
噂やニュースを楽しみましょう! 誤った情報などもあるかも知れませんがぁ
何せ、とお〜い国の情報ですので(私の訳が一番アブナイんですが・・)お許
し下さい。誤ったものは、訂正していきますね。そうそう、皆さまの「ちょ
っと小耳に挟んだんですが〜・情報」なんかもありましたら、BBSに書き込
みされたものといっしょに、こちらにアップしていきたいと思っています。
それではワクワクしながら公開の日を待つことにしましょう!

Cast

Crew

News
Page-1 (〜4/4)
Page-2 (〜4/19)
Page-3 (〜6/16)
Page-4(〜2003)