ショーン・ウィリアム・スコットくん↓・・・なかなか、いい感じだわん!

Victoria&Scott

4月9日・更新↓

4/6、トロントのBarthurstとLakeshoreの角で、ヘリコプターを使ったシ
ーンが撮影されたもようです。反対側(向こう側)のビルの屋根の上にいる役者
さんが、わずかに(ようやく)見えたのだけれど、それがショーン・ウィルア
ム・スコットではないかと目撃者は言っているようですが・・・!?(Yun-fatで
はなさそうですぅ)大きなマシンガンを抱えたスキンヘッドでスーツ姿の俳優が
乗っているヘリから、脱出しているか?逃げているシーンだったようです。。。
(撮影はちゃくちゃくと進んでいるようですね♪)

4月19日・更新 ↓

Victoria Smurfitが、インタヴューで..................
Q: Chow Yun-fatと、どんなふうに仕事をしているの?
V: 彼はとても面白い人よ! (多分、ユーモアがあるという事だとオモウですぅ)
 1分間は落ち着きはらっていて穏やかで上品に構えているんだけど、つぎの
  瞬間にはぐるぐる走り回って、いたずらをやりそうな生意気な5才なの。
  彼は素晴らしいわ! (素敵だとも言えます)