ハッカー電撃隊 第1話

3.CMブレーク(その1)


prev next

第1話 index

Late Show Home R's home


(CM)

(アポロン・スペード)「ジャック・イン!」

光る! 回る!! 音が出る!!!
最新のテクノロジーが産んだ、
究極の変身メカニズム!
うなれ! 輝け!! 《ハックブレス》!!!
これさえあれば、君はもうハッカー電撃隊だ!
《ハックブレス》 今、君の腕に。

(アポロン・スペード)「プラズマ・シューターもあるぞ!」


(そのころセットでは)

監督:RT3倍の法則にのっとって、一応3分上げよう。
桜田:じゃあ、お決まりの生身戦闘をやった所で、変身しましょうか?>ALL
雅美:そーね
ネネ:さんせー
桜田:(しかし、アイスキャンディーどーしよ)
岩場:くっちまえ!>桜田
雅美:カラスにあげたら?(笑)>リーダー
桜田:おお、ナイス。じゃあ、うけとろうとした所をクロウが奪おう>アイス

岩場:そうだ、まだキャンディーあるからみんなで食べない?>ALL(モンスター含む)
桜田:じゃあ、といいつつ食べよう
雅美:ありがとー>岩場

ネネ:(をを、ジャッカーだぁ>今きいてるCD)
雅美:(うーみ(^_^;)>ねね)

岩場:変身の時のセリフってなんて言えばいいの?
雅美:掛け声はじゃっくいん!で
雅美:名乗りはナシか?
監督:(やはり名乗ってほしいな(笑))
ネネ:やっぱり、名乗らなくっちゃ。ねぇ。>ALL
監督:あと2分だぞ>ALL
岩場:ズバババーンでいいではないか(笑)
桜田:「ジャック・イン!スペードとか」>監督
監督:全員で変身するのなら、敢えて変える必要もないと思うが?>四郎
桜田:そーだね
桜田:で、みんな掛け声掛け終わってから一斉に・・・
監督:ちゃんと名乗りの順番決めてね(笑)
岩場:それよりも今のうちに着替えなければ・・・
雅美:順番ねー、こういうことは詳しくないなぁ。どういう順番が普通なの?
監督:男・女・女・男だろうな
ネネ:やはり、四郎,雅美,保,ネネじゃない?
監督:四郎、雅美、ネネ、岩場じゃないか?
桜田:だろうね〜>監督/あと何秒?
監督:もう過ぎてる(^_^;)撮影に戻るぞ
岩場:NO!NO! 岩場、以下省略が正しい
監督:却下だ!>岩場
桜田:じゃあ、クランクインね
監督:4人それぞれの名乗りが終わったら、最後に揃って「我ら、ハッカー電撃隊!」とキメだな
雅美:じゃ、順番は監督のいったのでいいかな
ネネ:OK
桜田:そうだね>雅美

ハッカー電撃隊

prev next

第1話 index

Late Show Home R's home