ハッカー電撃隊 第1話

4.ジャック・イン!


prev next

第1話 index

Late Show Home R's home


シーン3.ジャック・イン!

桜田:それじゃあ、宙を舞うアイスはクロウがスパッと奪いとりましょう
岩場:「ナイスだフクロウ!」
桜田:「ちきしょう、このままでは不利だ!変身するぞ、みんな」
雅美:「OK!」
岩場:「がってんだ!」
ネネ:「OK!」
桜田:「ジャック・イン!」
桜田:ジャック・インの掛け声とともに、ブレスレットを高く掲げましょう
雅美:同じく(手抜き)
ネネ:同上
岩場:「(両手をあげる岩場)」
監督:ええいみんなして手〜抜きおって(-_-;)
雅美:(実際でもこんなもんだ)
監督:よし、光と音が画面に炸裂する
ネネ:(ここで透過光が入るのかな?)
監督:それぞれコスチュームを替えるように(ハンドル変更>ALL)
桜田:着替え、着替え
ディアナ・ダイヤ(以下「ディアナ」):(ふふふ)
ネプチューン・クラブ(以下「ネプチューン」):着替え終わり
ミネルバ・ハート(以下「ミネルバ」):(えっち!!)

監督:よし、着替え終わったようだな
監督:さあ、名乗りだ!アポロンから
アポロン・スペード(以下「アポロン」):「動物と世界の平和を守る。アポロン・スペード!参上」
ディアナ:「世界のスーパースター、ディアナ・ダイヤよ!」
ディアナ:(笑)
ミネルバ:「天に変りて不義を討つ。ミネルバ・ハート推参っ!」
ネプチューン:「お父さん、お母さんを大切にしよう! ネプチューンクラブ参上ぉぉぉぉ!!!」
アポロン:(おお、さすが)
監督:さあ、最後のキメだ!
ディアナ:(代表者どうぞっ)
アポロン:「我ら、ハッカー電撃隊!」
ラクシャ:「征伐!」
外道兵:「ゲゲ〜ッ!」
ネプチューン:「ふふふ、きたな外道!」

監督:さあ、変身後の戦闘だ>ALL
監督:まず、アポロン
アポロン:「アポロン・アーツ」57、08、26、71、62、43、97、26
監督:3人の外道兵に、スカカカッと矢が突き立つ
監督:外れた部分のフィルムはカットしておこう(笑)
アポロン:マスクの下で外れた矢を見てショックを受ける桜田であった・・・

監督:次、ネプチューンいってみよう
ネプチューン:がってんでい
ネプチューン:トライデントもってるんですよね>監督
監督:そだ。というより、望めば出てくる>ネプチューン
ネプチューン:「きたれ!ネプチューン・ハイパー・トライデント!!!」
監督:さっきと同じだから7回攻撃>ネプチューン
ネプチューン:「スクリュー・アターーーック」
ネプチューン:38,72,15,91,51,39,65
監督:ETで50だったな?>ネプチューン
ネプチューン:YES>監督
監督:トライデント・スクリュー・アタックは3人の外道兵を串刺し!

監督:さて、ディアナ
ディアナ:「あなたたちに音楽ってものを教えてあげるわ!ディアナ・シンセサイザー!」
アポロン:(おお!>ディアナ)
監督:D%7回だ>ディアナ
ディアナ:「じっくりお聞きなさい! カタルシス・ウェイブ!」
ディアナ:24,02,98,30,17,27,05
監督:走ってるな〜(^_^;)
監督:6人の外道兵が気持ちよさそうに身体を揺すったかと思うと、ディアナの足下に跪いてしまった(^_^;)
外道兵:「げげ〜〜・・・」
ディアナ:(なんか怪しいぞ、それって(笑)>監督)

監督:次、ミネルバ
ミネルバ:「ミネルバ・スピアっ!!」で回転させて振り回しますぅ。
監督:一振りでふっとぶパターンやね(^_^;)
ミネルバ:(そそ)
監督:D%6回>ミネルバ
ミネルバ:40、32、12、16、35、59
監督:充分だな。ミネルバがスピアを一振りすると、その周囲でピンクの煙を上げて爆発!
ディアナ:(をを、派手な(笑))
監督:残った外道兵が3人、まとめてふっとんだ!

監督:これで対エキストラ戦闘は終わりだ(^_^;)
監督:(ラクシャ)「ええい、ダゴダゴ、やれっ!」
ミネルバ:(そーいえば、4人の最後の決め技って...決ってた? )
ディアナ:(まだのよーな(^_^;))
アポロン:(プラズマ・シューターだったよね>決め技)
ミネルバ:(そかそか)
監督:(いや、それは拳銃の方だ・・・使わんかったが>アポロン)
監督:(やはりハッカーに引っ掛けて、何か欲しいとこだが)
アポロン:(おお、そういえば・・どーしよ。CMブレークして考えるか?>ALL)
ミネルバ:(やっぱり、「ウイルス・ストーム」か?)
ディアナ:(あぶなすぎる(^_^;)>ミネルバ)
監督:よし、認めよう。監督からCMブレークだ

ハッカー電撃隊

prev next

第1話 index

Late Show Home R's home