ハッカー電撃隊 第1話

7.CMブレーク(その3)


prev next

第1話 index

Late Show Home R's home


(CM)

(アポロン・スペード)「ハック・ボンバー!」

遂に登場! ハッカー電撃隊の必殺武器!!
激震サウンドで、外道獣もイチコロだ!
うなれ! 《ハック・ボンバー》!!
戦え! ハッカー電撃隊!!
ゲドー帝国の野望を砕け!!!
《ハック・ボンバー》 新発売。

(アポロン・スペード)「ハックブレスも出たぞ!」


(そのころセットでは)

ディアナ:3度目のCM(^_^;)
アポロン:で、どーする?>ALL
監督:(これからヒントが出るとこだったんだが(^_^;))
ネプチューン:パチリ(突然目覚める岩場)
ネプチューン:トイレいきたい>監督
ミネルバ:やはり、クラブのパワーに賭けるしかないんじゃない? >ALL
アポロン:粘着物って普通、水で解けるよね。
ディアナ:プールにつっこませるのが常套手段かなぁ
アポロン:かなあ>ディアナ
ミネルバ:粘着力は弱まると思うけど
監督:賢い賢い(^_^)
SIVA:砂でもかければ?
ディアナ:つっこんで、よわったところを中から脱出してもらうと
アポロン:弱まれば、クラブは脱出できるだろう?たぶん
監督:よし、時間だ。撮影に戻るぞ>ALL
ミネルバ:ネプチューンと言うくらいだから、水の中では天下でない?>ネプチューン
ネプチューン:トイレ・・・
アポロン:あ、ネプチューンだよね>ネプチューン
ネプチューン:トイレ>アポロン
監督:もうすぐ終わる。辛抱してくれ>ネプチューン
アポロン:(おお、そーいうことね)
監督:(プレイヤーが行きたいのなら仕方ないが(^_^;)>ネプチューン)
監督:さて、あと20分で何としても終わるぞ!
SIVA:私は結構、岩場がんばれよーー

ハッカー電撃隊

prev next

第1話 index

Late Show Home R's home