ハッカー電撃隊 第1話

9.撮影終了……?


prev next

第1話 index

Late Show Home R's home


(CM)

ハッカー電撃隊、○楽園遊園地に現わる!

邪悪な帝王ゲドーンの野望を砕け!
光れ! ハックブレス!!
うなれ! プラズマ・シューター!!
ハック・ボンバー! 外道獣を粉砕だ!!
ハッカー電撃隊ショーは、毎週土曜・日曜・祝日の
1時と3時から開催だ!

『決戦! ゲドー帝国を倒せ!!』

(アポロン・スペード)「君たち、○楽園遊園地で、ぼくと握手!」

★ ○ンチャック・ショーもやってるよ ★


(そのころセットでは)

雅美:おつかれさまぁ
ネネ:予告はとらないの?
桜田:予告は編集が終わってから作ります。>ネネ
ネネ:おつかれ様でしたぁ (^^)
桜田:おつかれえ〜〜>ALL
岩場:凄い形相で監督の所へズカズカと歩いてゆく>監督
監督:な、なんだ?>岩場
岩場:トイレ、どこ?>監督
監督:ずる〜〜〜っ!!!(爆笑)
雅美:最後まで落としてくれる(笑)
ネネ:みんごとみごと(笑)
監督:と、オチがついたところで(笑)現実の我々に戻りますか
桜田:ほい>監督
桜田:あ、そうそう。このカラス、きちんと洗っておいてね>スタッフ
監督:まあ、人気の成長とかいろいろあるけど
監督:それはとりあえずまた今度
雅美:この薔薇もらって帰っていいでしょ(^_^) ね(^_^)
監督:いいお>雅美
ネネ:ひゅーひゅー>雅美


(エンディング)

キャラクターデザイン:○渕 裕
編集:スタジオ・ランダム
撮影:Radcliffe
キャラクター製作:○インボー造型企画
撮影協力:NIFTY−Serve
     代○木オリンピックプール
特撮監督:矢島 信○
製作:テレビ○日
   ○ 映
   東○エージェンシー
どこかに平和があるならば
いつかは花も咲くだろう
4つのパワーで 闘うぞ
アポロ ミネルバ
ディアナに ネプチューン

Oh Oh Oh 我ら
ハッカー電撃隊
我ら4人のハッカー!
ハッカー電撃隊


このLOGはフィクションであり、実在の人物・
団体などとは、一切関係ありません。


(予告)

「ハ〜イみなさん、おいしいクレープですよ〜」

街角で優しそうな笑顔を振りまきながら、
クレープを売る、美人のおねえさん。
だがそれは、恐るべきゲドーの陰謀だった。
危ないネネ! そのクレープを食べちゃダメだ!!
次回「ハッカー電撃隊」


悪魔のクレープ

来週も、みんなでハッカー電撃隊を応援しよう!


prev next

第1話 index

Late Show Home R's home