ハッカー電撃隊 第2話

1.クランク・イン


next

第2話 index

Late Show Home R's home


(予告)

★ ソソラ ソラソラ ウサギのダンス〜 ★
…なんて、のんきに歌ってる場合じゃないぞ!
次回は、そのウサギが大変なんだ!
ピクニックに行ったハッカー電撃隊に、
可愛いウサギたちが杵を持って襲いかかる!

許すな、四郎! 罪もないウサギを操って
悪いことをさせる外道獣ウサウサを、
アポロン・アーツで射ち抜くんだ!
食らえ! とどめのハック・ボンバー!!

次回「ハッカー電撃隊」


餅つきウサギ 大パニック!


来週も、みんなでハッカー電撃隊を応援しよう!


(オープニング)

脚本:Radcliffe

出演
桜田四郎/アポロン・スペード:
  桜田四郎 (たん)
細川雅美/ディアナ・ダイヤ:
  細川雅美 (雅)
赤名ネネ/ミネルバ・ハート:
  赤名ネネ (Fighter-KOU)
岩場 保/ネプチューン・クラブ:
  岩場 保 (SIVA)

王子ランボーン:岡本美○
王女ラクシャ:萩○さよ子

黒騎士レイ・ザーン:中○譲治

帝王ゲドーン:  ?

大臣エラソーの声:青○ 武
外道獣ウサウサの声:増○ 弘

演出:Radcliffe
監督:Radcliffe



(ハッカー!…ハッカー!…
    ハッカー!…)

スペードダイヤ(ヘイヘイヘヘイ)
ハートにクラブ(ヘイヘイヘヘイ)
行くぞボンバー
突っ込め突っ込め
突っ込め突っ込め
ヘイ! Four God
(ハッカー!)

燃える闘志と 悲しみは
冷たく固い メカの中

誰も知らない 俺たちの
これがこれが秘密の
秘密の切り札だ

ハッカー ハッカー
 4人の戦士たち
ハッカー ハッカー
 ハッカー電撃隊


この放送は、

子供たちの夢を作る
○ANDAI

○ 味 屋

○楽園遊園地

の提供でお送り致します。


(CM)

みんなの食卓に、おいしい味方がやって来た!
○味屋の「ハッカー電撃隊ふりかけ」

かつお、さけ、たらこの3種類が勢ぞろい!
カルシウムとDHAも入って、栄養満点!
付録のカードの点数を10点集めて贈れば、
特製のハッカー電撃隊ミニモデルが当たるぞ!
さあ、君も今日からこれを食べて、
ハッカー電撃隊のように強くなろう!

「ハッカー電撃隊ふりかけ」
○味屋から、新発売!


(そのころセットでは)

雅:ぽん
Fighter-KOU:ばう?
たん:やあ>ALL
雅美:疲れている私・・・
ネネ:ねむいよー、のどいたいよー
たん:あらま。大丈夫か?>雅美&ネネ
SIVA:プレイヤーの性格が岩場化してゆく(^_^;)
Rad:まず、最初に皆さんにお詫びしておきます>ALL
桜田:なにをだ?>Rad
Rad:今回、監督は新規の履歴書を印刷していません
ネネ:あららら(^^;)
Rad:従って判定の際には、根拠となる能力値を添えて申告して下さい
桜田:ほい/面倒だけど仕方がないな>監督/それだけだおね
Rad:そうです>四郎
桜田:まあ、念の為に、技能の値は自己申告にしませう>ALL/その方がよかろう

岩場:誕生日おめでとう>監督
桜田:あ、さういえば、さうだな/誕生日おめでと>監督
ネネ:おめでとー>監督
雅美:めでたい。
Rad:あ、有難う(^_^)>おめでとうを言ってくれた人
  (編注:私事ですが、私の誕生日は10月10日です。
      この撮影は、10月10日に行われました。)
桜田:(むむ。今日は直接言えなかったな。明日、直接言ってあげやう>監督)

雅美:あ、リーダーの履歴書を見たら新たな怒りが
ネネ:んんっ?>雅美
桜田:ああ、例の件書いたからなー>雅美
雅美:(そおいえば花束持って来るとか言った奴もこないよな)
桜田:ああ、言ってたね/そいえば
雅美:(こうして雅美くんは不機嫌になってゆくのであった・・・)
  (編注:まあ、当時こういうことがあったと思って聞き流して下さい(^_^;))
SIVA:ただいま/落ちてしまった(^_^;)
  (編注:NIFTY-ServeのRTでは、システムが不安定になると
      落ちる(システムからはじき出される)ことが頻繁に
      起こるようになります。)
雅美:ぽ(^_^;)SIVA
監督:ぽ>SIVA
岩場:
  (編注:「ぽ」というのはRT用語で、「おかえり」の意味です。)

監督:ちなみに私は飯を食ってないぞ/腹減った(^_^;)
雅美:RTしながら食べるのだっ>監督
ネネ:じゃ、手料理の差し入れー>監督
岩場:バナナならあるよ>監督
監督:食うのはいいが、監督業がおろそかになるぞ(^_^;)>雅
雅美:岩場にヤキソバつくってもらうとか
監督:焼そば………食いたいな(笑)
監督:ま、いいや/このへんの菓子パンでも食いながらやるか

監督:さて、雑談してても始まらん/始めていいかね?>ALL
ネネ:はーい
岩場:何故、映画館で焼きそばは売っていないんだろう?
桜田:いいぞ
雅美:不機嫌でよければ・・・(笑)
SIVA:どうぞ>監督
岩場:なぜなんだろうぅぅ???(<-まだ考えているやつ)
桜田:「それはだな。あまりにも焼きそばが美味しいから、みんなで焼きそばに夢中になって、映画を見なくなるからなのだ!」>岩場
監督:「どうしたね雅美君? ウチの看板役者がそんな顔してちゃ気になるじゃないか」>雅美
雅美:「別になんでもないですっ。それよりこんなとこでさぼってていいんですか?」>監督
監督:「さて、それじゃそろそろ撮影をスタートするよ」>ALL

ハッカー電撃隊

next

第2話 index

Late Show Home R's home