PSO Top

Fal (2002.09.30)
コメントと近況主な獲得レア入手先
 Furuhata 同様、差し当たっての引き継ぎ待機と将来的な部活の人数調整用として誕生した、2nd DC用キャラ。元ネタは「千年紀の終わりに」で登場したニューマンの少女、ファル

(2002/9/30 現在)久々にutsusemiと一緒にオンライン森・洞窟を回る。その後さらに、友人のキャラと合流して3人で坑道へ。で、ダブチッチから予想外の収穫。無属性だったけど、う〜〜ん、やっぱたまに動くと御利益がある?(^_^;)
ダブルセイバー
カジューシース
サイレンスクロー
ヴィクターアクス
赤のセイバー
赤のハンドガン
赤のダガー
ブライトネスサークル S1
ヤスミノコフ9000M
VH坑道ギルチック
VH遺跡ラ・ディメニアン
U森エリア1宝箱
U森エリア2宝箱
U森グルグス
U森バーブル
U洞窟バルマー
U洞窟オブリリー
U坑道ダブチッチ
これまでの経緯
(2002/2/12 現在)週末に一気にVHをクリア。今後は80LVを目指して基礎トレ期間へ突入予定。
(2002/2/24 現在)ネイの合間を見て(笑)ちまちまと基礎トレ中。もっぱら坑道〜遺跡を巡回している。今のところ坑道でダブルセイバーを時折見かける程度で、めぼしいレアは拾っていない。
(2002/3/23 現在)先日、VH遺跡でついにレアゲット。ものはカジューシース。Paul用に欲しいと思っていた杖のひとつだったので、これは嬉しい。えらいぞ〜>Fal
(2002/5/6 現在)オンラインのUlt洞窟で、自身初の赤のダガーをゲット。
(2002/7/18 現在)モラトリアムを脱して坑道をクリア後、洞窟のスイッチまでオン。後は坑道を再度クリアすれば、遺跡入り。
(2002/8/23 現在)遺跡入りはしたものの、パワー&HP不足のため、やはりしばらく森・洞窟を担当することに。狙いは森のアマガサかハッパ、それに洞窟のハリセン。まだ目的物は出てないが、先日予想外の収穫としてブライトネスサークルのS1を入手。S1だとハンターが使うにはちときついので、Gungibsonに回してオンライン用にする予定。


マイキャラクター

PSO Top