PSO Top

Shess Tiany (2005.02.12)
コメントと近況主な獲得レア入手先
 シンセスタ欲しさのために、とうとう作ってしまった実働6人目(^_^;)。モデルは「千年紀の終わりに」から、女性エスパーのオテンバ娘「シェス・ティアニー」

(2005/2/12 現在)メインはツインチャクラム狙いで「パイオニア2の新聞」をやっているが、目的物は未だ出ず。代わりにというか、パル・ラッピーからスターアンプを入手。その他、いつだったか忘れたけど結構前に(^_^;)、気分転換に入った神殿でエッグパーツ、宇宙船ではパンツァーファーストなどもゲットしてました。
ブーマの右腕
ラッピーのハネ
フォトンクロー
シークレットギア
レスタアンプ
リジェネレイトギア試
ギルティライト
スターアンプ
フロウウェンの大剣(3083 ミク社)
エリュシオン
シンセスタ
サイレンスクロー
センスプレート
スタッグカットラリ
ガードウェイブ
ヤマト
サイレンスクロー
モーニンググローリー

エッグパーツ
DBの剣(3070 ミク社)
パンツァーファースト
H 森ブーマ
H 森ラグ・ラッピー
H 洞窟ナルリリー
H 坑道ギルチック
H 遺跡エリア1箱
VH 坑道ギルチック
U 森バーブル
U 森パル・ラッピー
U 森グルグス・グー
U 森ヒルデルト
U 森ヒルデトゥール
U 洞窟ゴバルマ 他
U 洞窟ミルリリー
U 洞窟プフィスライム
U 洞窟プイィスライム
U 洞窟ミギウム
U 遺跡クロー 他
U 遺跡ダークガンナー

U 神殿エル・ラッピー
U 宇宙船デルセイバー
U 宇宙船バランゾ
これまでの経緯
(2003/7/6 現在)最近go-inkyoが使わなくなっていたヒルデベアの杖を駆使してハードをクリアし、現在VH坑道まで。ハードまではテクニック中心で戦ってたけど、今は完全POW型マグに差し替えて、Hit付きのマインドディスカが主武器(笑)。ハードのレアモン狙い撃ちで手に入れたフォトンクローをはじめ、なかなかのラッキー振り。さらに、VH森一周でレスタアンプ2個ゲット(その他にも2個引いて、現在計4個も(^_^;))という、変な引きの強さも持っている。この調子でUltでも活躍してほしいものだ(笑)。SKYLYキャラがいないうちにとっては、ソード系基本レア3種を引いてこれる唯一のキャラでもあるし。
(2003/9/6 現在)とにもかくにもUltに入ったものの、ヒルデベアのクリティカル一撃(ジェルンなし)で即死してしまうので、まずは基礎体力作り(笑)。例によって「悪魔の食物」を繰り返していると、リューカー法なしでミルリリーに遭遇。おや、センスプレートじゃん(笑)。同じくリューカー法なしでプイィスライムにも遭遇。おや、ガードウェイブじゃん(笑)。その後、何とか即死しない程度にHPが上がったので、生来の(?)目的であるシンセスタ狙いを開始。延々と「慟哭の森」を周り続ける(リューカー法併用)こと二十余周(もっとかもしれない)、ついに念願のシンセスタをゲット。その後も延々繰り返して何とか二個入手に成功し、NAY 4thに渡す。その他、気分転換(笑)に入った遺跡でダークガンナーからひょっこりモーニンググローリーが出たり。気づくと101レベルでガードウェイブ装備(笑)。
(2004/2/21 現在)センスプレートを増やすために「悪魔の食物」巡回。何回か回るうちに、たまたま2匹同時にミルリリーが出現し、「1匹は落とすだろ」と思ったら何と2匹とも落としてくれた(笑)。


マイキャラクター

PSO Top