PSO Top

Radcliffe (2003.06.03)
コメントと近況主な獲得レア入手先
当初紫だったが、黒(隠しコスチューム)に衣更えしたヒューマー。髪もついでに赤っぽく染めた(笑)。私のハンドルを冠した、記念すべきファーストキャラ。彼でVHラスボスを初めて倒したときの苦労は忘れられないだろう。

(2003/6/3 現在)オンで人待ちの間に森3周して、まったく久しぶりのレベルアップ。
ダブルセイバー
フォトンクロー
ハンターフィールド S4
カオスブリンガーの右手
 →ブリンガーライフル
サプレストガン
スタッグカットラリ
ヴィクターアクス
アンシェントセイバー
赤のハンドガン
セレスティアルアーマー S0
赤のダガー
サミットムーン
リバイバルガーメント S4
フロウウェンの盾
ヤスミノコフ9000M
エリュシオン
センスプレート S4
N遺跡カオスブリンガー
H坑道ギャランゾ
VH森エリア2宝箱
VH遺跡デルセイバー

VH遺跡バルク
U森エリア1宝箱
U森エリア2宝箱
U森グルグス
U森バーブル
U森トウロウ
U洞窟バルマー
U坑道カナバイン
U坑道エリア1宝箱
U坑道ギルチッチ
U坑道ダブチッチ
U坑道エリア2宝箱
U遺跡エリア1宝箱
これまでの経緯
(それ以前)赤のハンドガンを自力入手に成功、これで少しはアルティメットの戦いも楽になるか? 現在は坑道まで行けるようになっているが、もっぱら森を回ってニョイボウとマダムノアマガサを探す毎日。
(2001/8/1 現在)モラトリアムを脱して、アルティメット坑道をクリア。遺跡入りも時間の問題か?
(2001/8/5 現在)ついにU遺跡突入。おかげでレベルもNAY 3rdに追いつき、とりあえずファーストキャラの面目を復活させつつある(笑)。
(2001/11/16 現在)NAY 3rdとのレベルは、常に抜きつ抜かれつ(笑)。最近では友達にプレゼントしたい「赤のソード」を探して洞窟通いしている。「赤のダガー」を立て続けに3本入手したが、その後は御無沙汰している。たまに坑道へ出かけたりもしているが、その折にフロウウェンの盾をゲットした。
(2002/1/7 現在)NAY 3rdの活動頻度が上がったため、割を食って最近出番が少ない。それでもたまに出かけている。探索先は割とまんべんなく行ってる感じ。センスプレートが欲しくて坑道に行くのだが、なぜかリバガのS4を拾ったり(^_^;)。フロウウェンの盾に至ってはトータルで3本くらい出たと思う。
(2002/1/25 現在)先日、すごく久しぶりに遺跡を覗いてみた。NAY 3rdと比べて、攻略が楽なのにびっくり。まあ攻撃力も防御力も高いからなあ(^_^;)。それにしても、一度も死なずに全エリア(除くラスボス)を制覇できたのには、2度びっくりだった。
(2002/6/12 現在)たまにゴッド/テクニックなど探して遺跡に行ってたものの、収穫なく、活動頻度低下中だった。が、ふと思い立って久々に坑道を回ってみたところ……出たよエリュシオン(笑)。しかも森+45!(鑑定後) REDRIAで出ることが望めて、自分で使える武器って、これくらいしかないよなあと思ってはいたけど、やっぱ出ると嬉しい。ちなみに直後、調子こいて洞窟も回ってみたら、赤ダガー(こちらは微属性)まで出るというオマケつき。Radcliffeツキまくりの1日でした。
(2002/9/5 現在)ついにGabanが入手したS針を手にして活性化。坑道や遺跡を回る時間が大幅に短縮できるので、非常に楽。レベルアップを兼ねてアイテム探索に勤しんでいる。
(2002/11/25 現在)最近DC全体がオン専用と化しているので頻度は低下中。そのため久々のレベルアップ。人待ちの間にオン森〜洞窟エリア2の途中まで(一人で行ける範囲)をS針持って回ったところ、森では古代剣とネルガルS4、洞窟では久々の赤ダガーをゲット。やっぱ出ただけ気分がいい。


マイキャラクター

PSO Top