2005年 年賀CG管理局

年賀CGを贈って頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 


THANKS!!

毒電波共闘義勇軍 キラービー氏より2005年賀CGを譲渡されました。

統合作戦本部長 久武留元帥よりコメントの発表がありました。
毒電波共闘義勇軍 キラービー氏より2005年賀CGを頂きました。有難うございます。
透明感のある絵柄で綺麗です。裸体というのも貴官の「春画師」ぶりが良く表れており
私は嬉しく思います。ところで乳首は描(以下略)。
クリスマスCGも譲渡されております。(コチラ)
時節ハズレでも未完でも良いではないですか。贈ってくれたことに私は感謝します。
ところで某鍵系のお嬢様方だとは思うのですが・・・ツインテールの娘って居ましたっけ?(爆)


















1999年年賀CG

2000年年賀CG

2001年年賀CG

2002年年賀CG

2003年年賀CG

2004年年賀CG

TOP PAGEへ帰還