キャンプ場整備活動
キャンプ場整備活動
(1998年7月25日)

 夏のキャンプを前にして、リーダ達がキャンプ場の草刈り、小屋の点検にやってきました。沼田のキャンプ場は今年もジャングルになってしまっています。


 前回掲揚塔を建てに来た時から2カ月が経過しています。腰まで隠れてしまう程、草ぼうぼうになってしまいました。どろどろ、さらに虫君達の攻撃にもめげず、頑張って草を刈っています。


   

 野営地入り口に、鎖で車止めのゲートを作りました。簡易トイレが置いてあるのですが、車で来た一般の人が使ってしまい、うんち君満タンになってしまい困っていたのです。


矢印 キャンプに行くよー!準備は良いかな

トップページに戻る
入団の方は    

メールの宛先:vyl01333@nifty.ne.jp
神山隆英まで