PSO Top

StretchMan (2002.07.18)
コメントと近況主な獲得レア入手先
全身黄色にモヒカン頭のヒューマー。元ネタはもちろん、知る人ぞ知る教育TVの「ストレッチマン」その人で、遠目に見れば割によくできていると思う。(アップで見ると単なるガラの悪い兄ちゃんなのだが(笑))。妙に運回りがよいのか、VHでもないのにスペシャルウェポンをよく拾った。私としては最も低レベルでVHクリアを完了。

(2002/5/27 現在)Paulが遺跡入りを果たしたのに刺激を受けたのか(笑)、思い立って週末に集中的にプレイ。順当に坑道をクリアし、滞りなくスイッチを入れて、遺跡入りを果たす。
デュランダル
ダブルセイバー
偽アギト (3本)
(2001年 キコク作)
カオスブリンガーの右手
サイレンスクロー
ヴィクターアクス
赤のセイバー
赤のハンドガン
フレイムビジット
赤のソード
赤のダガー
H洞窟グラスアサッシン
VH坑道ギルチック
VH坑道シノワビート
 
VH遺跡デルセイバー
U森エリア1宝箱
U森エリア2宝箱
U森グルグス
U森バーブル
U洞窟エリア2宝箱
U洞窟クリムゾンアサシン
U洞窟バルマー
これまでの経緯
(2001/8/22 現在)ちょこちょことオフのU森なども攻めていたのだが、このたびようやく80LVに到達し、オンラインでもアルティメット参加が可能に。しかし基礎体力(笑)がないので、もうしばらくVHでの基礎トレーニング(要はレベルアップと同時にマテリアルを食べて基本能力値をアップさせる)の必要性を感じている現在。
(2002/1/25 現在)プレイヤーの活動時間が下がっているのと、NAY 3rdのレベル上げが優先になっているため、相対的に活動停滞気味。
(2002/3/26 現在)あんまり怠けていると「にせストレッチマン」になってしまう……と思ったかどうか知らないが(笑)、久々に活動。したところ、何と洞窟で「赤のソード」をゲット! 考えてみたら最初に入手したレアのデュランダルもH洞窟のグラスアサッシンからだったけど、実はカマキリと相性いいのか?(笑)
(2002/5/11 現在)Gungibsonがオフで拾ったスプニを手に、あらためてツインブランド探しを兼ねたVH遺跡での基礎トレを開始。ところが案に反して、なぜか手に入ったのはカオスブリンガーの右手でした(笑)。こりわびっくり(^_^;)


マイキャラクター

PSO Top