毒電波安全保障条約加盟ホームページ一覧

下に行くほど、新しいリンク先となります。
茶器の置けない大食卓子

 愛と勇気と(本人はこれらの言葉に鳥肌が立つらしい。だから書きました(笑)。)

 崩壊の大魔導士ピスタ・チヲ氏のホームページです。マリアナ海溝リーフ64よ

 りも深いページで、しっかりとした自分を持っている方でなければマクー空間

 のような彼の世界に引きずり込まれてしまいますのでご注意下さい。

 

回天's Home Page

 こちらはルリルリをはじめとするアニメ系やゲーム関係のCGが置かれている

 回天さんのホームページです。私の出身校であるF.P.D.F士官大学

 (N.I.T.)の後輩にあたります。ルリ好きな方は今すぐ出港しましょう。

 ちなみに93式酸素魚雷を改造した某特別攻撃兵器とは恐らく関係ないと思い

 ます(笑)。

 

WistariA〜ウィステリア〜

 こちらは、自由毒電波同盟軍の客員提督に就任予定(笑)の藤見氏のホーム

 ページです。

 こちらで開催されているメールゲーム「蒼き宙の英雄伝」には私もお忍び

 (<ばればれか(笑)?)で参加しております。興味を持たれたアナタも是非

 参加しましょう。

 まだ工事中のコンテンツもあり本格的な活動には至ってない様ですが、氏の

 知識量から察するにかなりディープなHPになるものと勝手に期待させていた

 だきます(笑)。なお、回天氏の師匠だそうで、……世の中は狭いものです。

 なお、藤見屋本舗改め“ウィステリア”と名称変更しリニューアルオープンされ

 ました。

 

Moon Crystalムーンクリ○○○

 こちらは、ついにF.P.D.F将官として宇宙艦隊の運用を任された奇特な方

 (笑)、如月弥生さんのホームページです。絵描きさんであり、私の後輩に

 あたる人物です。V6の長瀬君(<間違い(笑))に似ているという特徴を保有

 しておりますが、この方の真骨頂は、恐ろしいまでの自然体で毒を流している

 というところでしょうか(笑)。

 HP自体は万民向けのマイルドな味付けですので、気軽に寄港していって

 下さい。

 

アウトローラボラトリー

 毒電波共闘義勇軍の最古参として武勲を重ねてきた特攻野郎A‘ターボ氏

 が、遂にホームページを開設しました。

 第三艦隊に配備されている毒waveの半数以上はコノ者の仕業です(笑)。

 こちらのHPでは、あの平野 耕太氏の意欲作「HELLSING」の、他とは一風

 変わった(笑)コーナーやDDRのコーナー、チャット等が配備されております。

 気になったアナタはすべこべ言わずに即ハイパードライブを敢行すべし!

 

GUNMAN'S 3DCG CAL:40

 こちらは毒電波共闘義勇軍内一の武闘派(笑)、GUNMAN氏のホームページ

 です。かなり本格的且つ軍事色の濃い3DCGを格納しております。

 CGにちゃんとサイドストーリーが付いているところが3DCGに魅入られた人間

 の性というやつですね(笑)。

 興味のある方は今すぐワープドライブを敢行せよ!

 

Art Magic of M's Cafe (A.M.M.C)

 こちらは、F.P.D.F将官として無理矢理(笑)宇宙艦隊の司令に抜擢された

 みずきさんのホームページです。私の後輩となる人間は皆このような運命を

 たどります。他のF.P.D.F士官と同じく(ある意味それ以上(笑)?)ダメ人間

 です(^^)

 CGやアニメの話題がメインとなっております。CGには相当力を入れており

 今後が楽しみです。なお、実はこの人の正体は……ゴホンゴホン(笑)。

 (旧名:みずき亭より大幅リニューアルされました。)

「詩人の鐘」

 こちらは毒電波共闘義勇軍として大きな武勲をあげている大変偏ったCG戦士

 (笑)、パクダム氏のホームページです。

 全編詩織、詩織、詩織のオンパレード(笑)!

 ある意味、私などよりも遥かに毒電波魂に満ちております(笑)。

 初めて我が軍の第一艦隊へCGを投稿してくれた奇特な方でもあり、我が軍の

 建造したCD-ROMにも詩織づくしなCGにて参加して頂いたりして大変お世話

 になっております。シオリストな方は迷わずジャンプドライブを敢行すべし!

 

Magical Gate

 毒電波共闘義勇軍メンバーであり、パクダム氏の同胞であるTYM氏のホーム

 ページです。我が軍の思想を良く表している大変良いおっぱいCGを描いて

 おられます(笑)。

 自由毒電波銀円盤(CD-ROM)ではエロ部門をつとめていただき大変お世話

 になりました(笑)。

 ゲーム(特に○きメモ)、アニメ系CGを中心に配備しております。気になった

 アナタは今すぐ寄港すべし!

 

ヂオン公国

 こちらはFPDF第三艦隊へ数多くの毒音声を投稿して頂きました毒電波共闘

 義勇軍 高機動型ザク氏のホームページです。

 名前の通り、かなりジオンに傾倒しているページとなっております。

 コンテンツは、 ガンダムのライバル達を熱く語ったオールドタイプ列伝や

 ヂオンの持つ驚異の科学力により建造された楽しい音声等配備されており

 ます。

 ジオニストな方はすぐにでも入国すべし!

 

フロンティア13

  こちらは、フリッツさんの運営するHPです。

  ホームページのほうはちょっぴりハードコアな(いわゆる18禁)CGとコスプレイヤーさん

 画像の二部構成となっております。

 「自由毒電波銀円盤 末法」にも毒妄想あふれる(笑)CG作品を派遣していただいております。

 興味を持たれた方、または撮ってほしいコスプレイヤーさんは(笑)今すぐ出航しましょう。


第13工房

  その強暴なまでの毒により、FPDF第十艦隊司令に本人の承諾も得ずにこちらで勝手に

 抜擢された(笑)ootossyさんのホームページです。

  FPDF第六艦隊 馬路サック司令に「進化」を促進され、本人自体は末世的な駄目人間と

 なりました。現在では氏に関わると皆総じてダメが感染ってしまう「ダメキャリア(駄目症候群

 病原体保菌者)」としてその勇名を馳せています。

  現在はootossyさんの愛車”スズキRF”の珍道中・・・もとい(笑)情報サイト「RF TRICK」

 (RF乗りな方はきっと役立つと思います)を中心に、遠未来を先取りした驚異の情報発信

 システム「フリードライブ」により、我こそは駄目人間と思うものなら誰でも自由に情報発信が

 可能です。

 既にグローバル・ネタソリューション企業「IMI」が自社ポータルサイトとして運用するという

 実績を誇っております(笑)。

  興味を持たれた方は至急ワープ9で急行せよ!

 2004年10月22日追記 : URL及び現況に合わせたコメント修正を行いました。


N-ie ! web site -Zweizelbesessener-

 こちらは「雪田 夏音」さん及び「春日秋羽」さんが共同運営する

 自称ネオクラシカルサークル「N-ie !」Webサイトです。

 こちらにはサークル刊行物の紹介、Midiな音楽系、テキスト系、ギャラリーと

 かなりバラエティに富んだコンテンツ構成となっております。

 ・・・ここだけの話ですが、「雪田」さんの正体は超真性のダメ人間としてFPDFに

 おいても活躍していた(笑)ゆーき氏でございます。

 そこかしこに魅せる毒は、いまだ氏がダメ人間であることを・・ゲフゲフ(笑)。

 興味を持たれた方は今すぐハイパードライブ!


Time Labyrinth

 こちらは、FPDF最年少の士官という奇特(笑)な方であり、ホームページ

 「FANCY GROUNDS」管理者でもありました異国の戦士殿が新たに運営を

 開始したホームページです。

 こちらには、アニメ関係の話題を扱った”Fancy Gate”、インターネットや

 パソコン等についての話題を扱った”Cyber Gate”、高校生交流会について

 の話題を扱った”School Gate”という3つの扉が開放されています。

 気になった方は今すぐ出航しましょう。


Unknown Place

 その真性のダメっぷりによりFPDF幹部候補生からいきなりFPDF第88艦隊司令に

 (勝手に(笑))抜擢されたナイスガイ、土方 大志。さんのHPです。

 第十艦隊ootossy提督によりその潜在能力を見出されFPDFに入隊、異例の

 ダメっぷり昇進により艦隊司令にまでのぼりつめたツワモノです。

 こちらではUO(ウルティマ・オンライン)関連から版権物、オリジナルのCGや

 掲示板が配備されております。

 ちなみに私はUOをチュートリアルで終了した実績を誇っております(あほ)。

 気になった方は発射シークエンスを繰り上げてリフト・オフせよ!




 *本ページにリンクされてしまったホームページをお持ちの方へ。

   ここでの紹介についてのご意見、ご要望、苦情等がございましたらメールにてお知らせ下さい。


 

   メールの宛先はこちら : resq411@t3.rim.or.jp

 

安保条約締結ページ一覧を閲覧


TOP PAGEへ帰還