毒電波安全保障条約加盟ホームページ一覧

下に行くほど、新しいリンク先となります。

おちんちん

 ……ち○んぽのページです(他に言い方がないのか!)

 特に「作法」(自慰行為に決まってるでしょ。)のページは読み応えがあります。

 皆さん色々な“流儀”をお持ちのようで…。

 私ももっと精進しなくては(<--だれか止めてやってくれ)。

 

魚の目 

 健全(?)な所からかなりキている所まで色々集まっているリンクページです。

 我が“自由毒電波同盟軍”もこちらに登録されております。

 ここに行けばきっと貴官の脳周波数にシンクロするサイトがみつかるかも?

 

バニーガール友の会

 [我々自由毒電波同盟軍は「バニーガール友の会」の支援要請を受け、宇宙

  艦隊の派遣を決定した。(ウソ)]

 こちらでは“バニーガール”を愛するがあまり道を踏み外した男二人が主催す

 るホームページです。(こんな事書いていいのか?)

 バニーな方は是非覗いてみてください。(こんなコメントでいいですか、鈴木

 (仮名)さん。(笑))

 

松の湯

 こちらはかなりのおっぱい好きなCG描きの方が運営されているHPです(笑)。

 (人のこと言えませんが・・。)

 当然掲載されているCGもそっち方面なのですが、上手なので(特に乳豆)興味

 のある方は是非覗いてみて下さい。

 

ごっくん。プラシーボ!

 こちらは同人活動をされているケンタさんのホームページです。

 うろ覚絵なる企画はかなりコペルニクス的で、笑えます。

 脳のチューニングが合った方は是非参加しましょう。

 

ねぇ、迫撃砲って何?

 タイトルから“ミリタリー関係”を思わせますが、そうでは無いようです(笑)。

 こちらでは普段聞くことの出来ないゲーセンの裏話や、趣味のサバゲー、

 EVA、サッカーの話題等色々な情報があります。健全なページですので

 お母様もぜひお子様にすすめてあげて下さい。

 (毒EVAMovieの御感想、有難うございました。)

 

銀河英雄伝説 - 宇宙翔ける英雄たち

 ついに“本物の”銀英伝ページよりメールが来てしまった(笑)!!

 と言っても苦情等のメールではなく、リンク要請だったので一安心。

 と、いうことで申し訳ないなあと思いつつ(だってウチのHPは全然銀英伝

 してないでしょ。)リンクを張らせて頂きました。

 銀英伝ファンにはツボにハマるホームページです。(ちなみに私は名将型)

 

大鳴ひなとの「ひろいずむ」

 F.P.D.F宇宙艦隊がwww哨戒航行中に発見したひなとさんのホームページ

 です。ここに置かれているCGはオリジナルから版権モノ、メイドさんまで幅広く

 そろえられており、お勧めです。

 作風や題材のチョイスが私好みなのでリンクさせて頂きました、ふふふ。

 

高木 裕司の「嗚呼!極限劇場」

 こちらはCG、小説を始め様々なコンテンツたっぷりの大変面白いホームペ

 ージです。構成もきれいでウチとは大違いです。

 どのコンテンツもお勧めですが私のお気に入りは、“日記のような更新履歴”

 (あれ、違ったかな(笑))ですね。

 トホホぶりが私に明日への活力を与えます(笑)。

 

ろいやるざぼん

 こちらに置かれているCGはいわゆる“アニメ絵”で私の秘孔を突いてます

 (笑)。

 ナ○ィアが、美○が、アウトロー○ターの…なんだっけ?(実は見てない(爆)

 )…犯られてます(笑)。このイデオロギー(?)はF.P.D.F第一艦隊に通じる

 ものがありますが、H度はこちらの方が上ですね。ノーマルCGもお勧めです。

 

魅惑の美少女アダルトCG

 こちらではアダルト系CGのCD-ROM通販を行っておりますメディアプラネット

 さんのホームページです。私があれこれ言うのもなんなので、HP管理者からの

 コメントをどうぞ。

 “オリジナルの美少女アダルトCG。過激すぎて困っちゃう!!欲望の扉は

 ここ!!”

 …ちなみに私の欲望の扉は“社会の窓”!!(死語)CD一枚くらいくんないかな〜(笑)。

 

超乳戯画 (旧名:爆乳のページ)

 リンク要請をしたら快く受諾して下さったのでやったあ(笑)といった感じでこ

 ちらからもリンクさせて頂きましたbakuさんのホームページです。

 巨乳、爆乳、複乳、暴乳(勝手に作るなよ(笑))好きな方の総本山のようなとこ

 ろです。乳好きは今すぐワープ9でハイパードライブ!(笑)

 

まさのホームページ

 …あやしいページです(笑)。

 こちらはまささんの運営するリンク集のホームページです。

 様々な役に立つリンクや妖しげなページなどが掲載されております。

 ここからネットサーフィンすると素敵なアングラの世界に旅立つことが出来

 るかも。

 

まっどちゃんねる

 皆さんはマッドビデオ(人により呼称が異なる)というものをご存知ですか?

 こちらはそのマッドビデオの制作活動をしていらっしゃるZINさんのホームペ

 ージです。

 とにかく大爆笑モノのムービーがてんこ盛りです。おっと、あまり人にこのHPの

 ことをふれまわらないように。こっそり見に行きましょう(笑)。

 

Gerdenheim(旧名:げるでんはいむ)

 こちらはゲーム関係の話題からマッドビデオまで取り扱っておられるいまさんの

 ホームページです。

 こちらに置かれているマッドムービーは“小宇宙”(あえてこう書きます)ネタ

 連作物やその他一発モノがあり、どれも不条理パワー炸裂してます(笑)。

 びくたあずゆにおん改めげるでんはいむとリニューアルされました。

 

こころのたな

 こちらは我が軍の毒電波主義を啓蒙する姿勢に感動し、リンクまではって下さ

 ったよたろ〜さんのホームページです。なんでもWeb上をうろついていたら偶

 然我々F.P.D.Fを発見してしまったという気の毒な方です(笑)。

 まだ暫定公開中とのことですが、毒気の強いHPになる予感がします。目標は

 「軽くて構造が分かり易いHP」とのことです。我々も見習わなければなりませ

 んね(爆)。

 

Mind Signal

 こちらは最近MADサウンドを創る慶びを見出してしまった奇特な御方(笑)、

 なゐとさんのホームページです。

 我々の毒電波啓蒙活動に共鳴し、リンクを張って下さったのでこちらからもリン

 クさせて頂きました。

 HPは大変奇麗なデザインで、MADサウンドも増えつつあります。

 やはりテッカマンは永遠に不滅です(笑)。

 

Fukuzawa's home page

 こちらは、FPDF統合作戦本部の幕僚の後輩(?)が運営するホームページ

 です。ゲームやアニメのお話から、秘密の日記(秘密じゃないのがミソ(笑))、

 辺境星域(^^;での体験談など、とても面白い文章を書く方です。

 一見、普通のHPに見えますが、やはり我が軍とリンクを結ぶあたりはきっと

 オカシイ方なのでしょう(笑)。

 ちなみにこのHPに置いてあるFPDFのバナーは、何者かによる通信妨害

 を受けたようです(笑)。

 

紅茶館紅茶館

 こちらは、絵描きであり、モデラーでもある士官大学時代の先輩であらせられ

 る只野あきら様のホームページです。CGは可愛い娘がいっぱいで、また造

 型師としてもワンフェス等でご活躍される実力派であります。

 行ってみて損はないはずです。さあ行け(笑)!

 なお、今後は18禁ページにも力を入れるそうで今から楽しみです(^^;

 

「仮想現実症候群」(旧名:ギャルズ★アイランド)

  以前より我がF.P.D.Fと毒電波安保条約を締結していた奇特なホームページ(笑)”ギャルズ★

 アイランド”がリニューアルオープン致しました。

  新名称は「仮想現実症候群」、管理者はhiroさん改め「百式」さんとなりました。

  といっても「クワトロ・バジーナ、出る」とか言いながら股間から毒白濁液を放出するといった

 間違いを犯さない様ご注意・・・って私だけか(笑)?

  CGは相変わらずとても綺麗で色っぽい画風なので私の好みです。

  首都高バトルのページもあります。

  興味を持たれた方は即刻ワープ!

 

カダフィ企画アラブ原理主義万歳!

 こちらは、某リビアのアラブ主義を主張するクーデター派の首謀者…ではなく

 (笑)、サークル「カダフィ企画」総帥の西田氏のホームページです。

 おっと、某サンライズ作品に登場した「日本赤貧化計画」の首謀者でもない

 ようです(笑)。

 とにかく毒気が強いです。それも氏の広範で深みのある知識に裏打ちされた

 (と、お身受けします)妙な説得力があるのがタチ悪いです(^^;

 毒まみれになりたい御仁は、こちらからワープ9で直行できます。

 

OPED補完館

 こちらは、動画系のコンテンツがてんこ盛りのGIGAさんのホームページです。

 無論、MADもあります(笑)。

 ビデオキャプチャーボードの紹介や、MPEG関連のコンテンツなど、これから

 PCで動画を始めようかと考えていらっしゃる方には特にオススメのHPです。

 リンクも充実しております。(…MAD系のサイトってこんなにあったんだなあ

 (笑)。)

 

へたれ駄目人間式毒電波新聞社

 こちらは11歳ルリ萌えなゆーきさんが運営されている危険な香りのする

 ホームページです(笑)。

 新聞社というだけあって文章系メインのサイトです。それもかなり多量の毒記事

 (日記、コラム、ヒゲ(笑)等)が配備されております。

 リンク集はルリ系は言うに及ばず、さとう珠緒嬢系や“北の国”系を押さえてい

 るのが特徴です(笑)。

 駄目っぽい方もそうでない方も今すぐ寄港してみましょう。

 (帝都近郊に根拠地設営し心機一転!N-ie ! web site -Zweizelbesessener- へ

 新装開店いたしました。(2002年 3月26日改定))


帝凶UG BBS

 のっけからかなり毒の強いHPデザインに目を奪われてしまいます。

 こちらは、その名の通りアングラな情報満載なホームページです。

 で、そのリンク集に我が軍が登録されました。と言うことは我が軍は“アングラ”

 なのでしょうか(笑)?

 とにかく、ディープな世界に引きずり込まれたい御仁はぜひこちらへ寄港して

 みましょう。

 

うおっ誰だ貴様!

 こちらは、ボ帝閣下の統治するマッド、アニメ、ゲーム等のコンテンツを擁する

 ホームページです。

 壁紙の“アニキ”な感じがなんとも気分を滅入らせてくれます(笑)。

 閣下自身もかなり高テンションで、おそらくイッちゃってると思われます(^^;;;

 マッド系のリンクはかなり充実しております。

 気になったアナタは今すぐワープドライブを敢行してみましょう。

 

大和撫子を愛す国大和撫子を愛す国

 こちらは大和撫子をこよなく愛する綾崎 紫電さんの運営するホームページです。

 当方とリンクを張って頂いたので、こちらからもリンクさせて頂きました。

 大和撫子は勿論、巫女さんやメイドさんを求める方は早速入国してみましょう。

 (まだ建国中のようですが)

 美少女ゲームレビューや充実したリンク集もあります。

 

でろでろ様のほぉむぺえじ

 こちらはでろでろ様が統治する毒まみれなホームページです。

 色々面白い、または観るにも堪えない(笑)コンテンツがあります。

 妖しげな開運グッズやモザイク消去装置等の通信販売を検証した「末端価格

 一億円」はためになるかどうかはともかく(笑)、面白いです。

 特に、モザイク消しの効果を検証するために身銭を切って“R指定”アダルト

 アニメを購入するあたり、その毒電波魂に感銘を受けました(笑)。

 

プクキュウ

  こちらは、いくおさんの運営しておられるホームページです。

  アニメや漫画にその題材を求めた、ちょっぴりH(笑)なCGギャラリー、そして

 現代社会に対する管理者の思うところをぶちまけた文章のコーナー等があります。

  これを読んでどう考えるかは貴方の御心次第です。

  興味を持った方はジャンプドライブを敢行しましょう。


マゾMULの毒電波通信

 こちらはマゾMUL 様が運営されているWebサイトです。

 こちらでは氏の推奨するBook、VIDEO、GAME等が紹介されており、また

 氏のぼやきや欲しいものといったコンテンツは直球且つ歪んだ内容にオーラ毒

 を感じます(笑)。

 興味を持った貴方は今すぐ寄港してみましょう。毒電波と共にあらんことを・・・


Colorless Kaleidoscope

 こちらはR9様が運営されている毒電波が濃厚なホームページです。

 なお、”R9”とは「革命家9番」の意だそうです。某ハドソンの名作STGの主役

 宇宙戦闘機のことではないようですのでお間違えの無いように・・・って間違える

 のは私だけ(笑)?!

 こちらでは毒の強い日記や小説、またニセ春菜「あれ以外の何か」に関する

 ページ等々さまざまなコンテンツが配備されております。

 気になった方は即断即決で寄港してみましょう。


Busstop & Under

 なんと、音楽系の方から相互リンクの要請を受けたのはFPDFの歴史上、例を見ない

 珍事出来事です。

 こちらは”電波系”なインディーズ・パンクバンド「バスストップとアンダー」様の

 オフィシャルサイトです。管理者は同バンド代表でVocalの加藤 寛之さんです。

 ・・・我が軍と毒安保条約を締結するとは、なかなかの毒電波人のようです(^^)

 こちらでは、同バンド発表の毒まみれ曲(<をい(^^;;)の視聴や写真、イラスト

 ギャラリー等様々なコンテンツが配備されております。

 気になった方は今すぐGo!


疾風怒濤(sturm und Drang)

 こちらは、成人向小説や世界近代史等を扱っている 千堂かずき さんの

 ホームページです。

 こちらでは、こみパやフルメタをモチーフにしたちょっとアブノーマル(笑)な

 小説や、学校では事実上教えてくれることのない近代史等を扱った講義室

 等々、テキスト系コンテンツ満載です。

 このHPをご覧になってどう感じるかは観た方の自由ですが、のっけから

 濃ゆさ爆発のページですので、しっかりとした自分の意思を持った方が

 ご覧になることをお勧めします(^^;;

 我こそは!という方は中隊行李をまとめ今すぐパンツァー・フォー!


499 light seconds

 こちらは、第64次有明会戦(コミックマーケット64)において、不幸にも(笑)

 我々FPDFの隣に根拠地を設営しておられたあるふぁ・みゅーさんのホーム

 ページです。

 Keyキャラの名雪にこだわりを持たれているようです。特に胸(笑)。

 あるふぁ・みゅーさんの同人サークル”Cafe de Alpha”では、Key・Leaf系の

 作品(ムフフ含む(^^))を取り扱っておりますので、葉鍵系な方、そして

 ナユキストな貴方は股間の液体水素タービン昇圧してリフト・オフ!

 2004年11月 4日追記 : HP移転に伴い、URLを変更しました。
                  ますますのご発展をお祈りします。





 *本ページにリンクされてしまったホームページをお持ちの方へ。

   ここでの紹介についてのご意見、ご要望、苦情等がございましたらメールにてお知らせ下さい。


 

   メールの宛先はこちら : resq411@t3.rim.or.jp

 

安保条約締結ページ一覧を閲覧


TOP PAGEへ帰還